※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の入院中に高熱が出たことがある方はいますか?その時、病院に何か対…

産後の入院中に高熱が出たことがある方はいますか?
その時、病院に何か対応(バイタルチェックや血液検査、入院延期等)されましたか?

コメント

ママリ

寒気がして39度くらい熱が出て、胸もガチガチに張ってたのでこれが乳腺炎か...!と思い助産師さんに聞きましたが、マッサージほどでもなく少し触って「あぁ!全然動くからまだまだ大丈夫〜!」だけでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんの対応軽すぎませんか!?
    その後は退院日までに無事熱は下がりましたか?

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    今旦那との当時のやり取りを見たら次の日の朝には微熱になってました😂
    助産師さん正しかったかもです🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!👏

    • 2月10日