産婦人科・小児科 産後の入院中に高熱が出たことがある方はいますか?その時、病院に何か対… 産後の入院中に高熱が出たことがある方はいますか? その時、病院に何か対応(バイタルチェックや血液検査、入院延期等)されましたか? 最終更新:2月10日 お気に入り 病院 産後 熱 はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント ママリ 寒気がして39度くらい熱が出て、胸もガチガチに張ってたのでこれが乳腺炎か...!と思い助産師さんに聞きましたが、マッサージほどでもなく少し触って「あぁ!全然動くからまだまだ大丈夫〜!」だけでした😇 2月10日 はじめてのママリ🔰 助産師さんの対応軽すぎませんか!? その後は退院日までに無事熱は下がりましたか? 2月10日 ママリ 今旦那との当時のやり取りを見たら次の日の朝には微熱になってました😂 助産師さん正しかったかもです🤣 2月10日 はじめてのママリ🔰 そうだったんですね!👏 2月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
助産師さんの対応軽すぎませんか!?
その後は退院日までに無事熱は下がりましたか?
ママリ
今旦那との当時のやり取りを見たら次の日の朝には微熱になってました😂
助産師さん正しかったかもです🤣
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね!👏