
旦那の体についてです。昨夜、仲良ししたら射精が血混じりでした😭💧びっ…
旦那の体についてです。
昨夜、仲良ししたら射精が血混じりでした😭💧
びっくりして、聞いてみたら3日前におしっこした時も血混じりだったらしく、その後は血尿は出なかったみたいで、昨夜にいたります。
同じ症状の旦那さんいますか?
また病院🏥へ行ったらどんな検査しますか?(旦那が泌尿器科にいくのを恥ずかしがってます)
またどんな結果になりましたか?
二人目妊活したいなーと思ってた矢先です💧旦那の体が心配ですし、小林麻央さんの事も最近あったのですごく気になります。病気だったら、私も移ってないか心配です。
- あちゅ(6歳, 8歳)
コメント

ショーコラ
とりあえず採血と採尿してエコーやCTぐらいでしょうかね?
そこで異常があれば膀胱鏡などの検査に発展します。
まずは受診された方がいいかと思います(>_<)
とりあえず行って急に下半身ペローンはないので(笑)

はらぺこあおむし
精液はわかりませんが、旦那は血尿で総合病院に行き血液検査と尿検査、あとは超音波などしてました!!
ちなみに腎臓が悪いみたいです!!
今気づかれたのであれば早めに病院行くのをオススメします!!
なにもなければいいですね(>_<)
-
あちゅ
回答ありがとうございます。
しっかり血尿があったので明日引っ張り出してでも病院いきます。
腎臓が悪かったんですね。
なんども血尿があったのですか⁉️- 7月2日
-
はらぺこあおむし
早めの受診がいいと思います!!
血尿は本人自覚なく、健康診断などでも引っかからない程度だったのですが風邪をこじらせて病院に行った時に大きな病院で検査した方がいいと言われ今に至ります(>_<)
次は細胞取るみたいでかなり大事になってます😭😭
でも若いうちに病気がわかると将来人工透析などしなくてもすむみたいなので(^^)
確かに疲れやストレスなどでも血尿なるみたいなので、とりあえず病院行ってみてください😂- 7月2日
-
あちゅ
本人はストレスでとか言ってますが、病気だとこわいですもんね💧明日行くと決めてくれたようで。結果が怖いですが、治してもらわないとね。
- 7月2日
-
はらぺこあおむし
病気だとこわいです(>_<)
よかったですね!!
何もないことを祈ってます!!- 7月2日

ぷーやん
腎臓が悪いと血尿になりますが
疲れやストレスでなる方も
多いと思います。
まずは、採尿などの検査だと
思うので、恥ずかしがらずに
病院に行くように言ってあげて
下さいね!
-
あちゅ
腎臓が悪いとなるんですね。
最近バタバタしてて疲れもあるんだと思いますが、みなさんのコメントを伝えると行く気になったのでとりあえずほっとしてます。
結果が心配ですが。- 7月2日
-
ぷーやん
そうですね。
心配にはなりますよね(;_;)
お大事にして下さい。- 7月2日
あちゅ
貴重な回答ありがとうございます。
とりあえず受診してみます‼︎
下半身ペローンが嫌みたいで。気持ちもわかりますが、早く原因がしりたくて💧