コメント
はじめてのママリ
うちは上下2本のときは磨いてなかっまです。左右が出て来た今磨いてるけどかなり嫌がります
はじめてのママリ🔰
うちも8〜9ヶ月ごろにギャン泣きで拒否していましたよ😂
でも、歯の生え始めから歯磨きナップ(味付き)を使っていたので、嫌がった時期はそれで乗り越えていました!!
あとは味付きの歯磨き粉を多めにつけて唇にちょんちょんってしてからは、歯磨き粉=おいしい?ってなったのか、今は拒否なく普通に歯磨きしています🪥
-
ママリ
ギャン泣きですか!😳
うちは泣きはしないんですけど、前までは楽しそうに口開けてくれてたので急にどうした?!ってなってます💦笑
気にして見たことないんですけど、歯磨き粉は9ヶ月でも使えるんですか?
歯磨きナップの方がいいんですかね💭- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
なぜか急に歯磨きをされるのが嫌になって、歯ブラシを見るだけで泣いてました😂
ピジョンのジェル状の歯磨き粉を使ってます!!!!たしか、6〜7ヶ月から使えると書いていました!!
歯磨きナップでも磨かないよりはマシかな?と思ってます😌- 2月9日
-
ママリ
急に嫌になるのはあるあるなんですね🤣
ありがとうございます!
歯磨き粉ナップも気になってたのでどちらも見てきます!🌟- 2月9日
ママリ
やっぱり嫌がるのはあるあるなんですかね🫥