夫に「今度遊びに行くから!」と言われモヤモヤしてます。生後2ヶ月の子…
夫に「今度遊びに行くから!」と言われモヤモヤしてます。
生後2ヶ月の子を育児中です。昨晩、夫に「次の土曜日仕事終わり大学の友達と遊びに行くから!」と言われ、何故かモヤモヤしました。一晩寝てモヤモヤ晴れるかなーと思ったらモヤモヤ増す一方で…。
育児も仕事もとても頑張ってる夫で産前はよく遊びに行ってましたが産後は1回も遊びに行ってません。なので笑顔でいってらっしゃいしたいのですがなんだこのモヤモヤは…💭💭
同じような経験ある方いらっしゃいますか?🙃
- おさしみ食べたい(生後2ヶ月)
さらい
我が夫は三泊で沖縄にいってましたよ。楽しい画像が送られてきて、、
生後2ヶ月半ぐらいのとき。
はじめてのママリ🔰
行ってもいい?ってまず確認欲しいですよね😓その後に俺今度子供見ておくから遊びに行ってきなよーとか、お互いにリフレッシュできるような気遣いが欲しいと思ったことあります。。
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
行くから!じゃなくて、行ってきていい?って確認してほしいですね😂
そのモヤモヤかもです😂
はじめてのママリ🔰
こっちは夜自由に出掛けられないんだけど?それわかって言ってる?ちなみにいないと負担は増えるんだけど?って気持ちになって、モヤモヤします。行くのは行ってもいいけど、セリフにこちらへの配慮が足りないなぁと。
おブス😁
遊びに行くから!って決定事項として言われたからですかね?
うちなんて、育児もあんまりしない、家事は一切しないですが、遊びには張り切って行ってましたよ😇もちろん行っていい?とかもなく、行くから!とかですが😅
はじめてのママリ🔰
じゃあ私にも自由時間ちょうだい!
って言ってひとり時間もらいましょう!
コメント