※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、明日から2回食はじめようと思ってます。朝は7時に起きて、夜…

生後7ヶ月、明日から2回食はじめようと思ってます。
朝は7時に起きて、夜は19時にお風呂、最後のミルクをあげてそのまま19時半就寝なのですが、このリズムだと何時と何時に離乳食をあげるのがいいんでしょうか。
同じような時間で動いてる方いましたら、是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

7〜8時起床ミルク240
11時離乳食ミルク100〜200
14時ミルク200
17時離乳食ミルク100〜200
お風呂
20〜21時ミルク240就寝
ミルクトータル800〜1000程です。

授乳間隔が分からないのですが、離乳食と離乳食の間を4時間あければ大丈夫なので、午前と夕方(お風呂前)にあげられると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間あけばいいんですね!
    今1回目を11時頃にあげてるので、同じようなスケジュール感ででとても参考になります🥹
    ありがとうございます☺️!

    • 1時間前