※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ♡
妊娠・出産

7月1日に元気な男の子を出産。14時間の陣痛と戦い、助産師に迷惑をかけたが、旦那に感謝。一生の思い出になりました。今日は助産師に謝ろう。

7月1日の16時12分 予定日より1日はやく3550gの元気な男の子を産みました👶💕

陣痛から14時間💦子宮口が全開なのに頭が大きくて降りてこず😱私は疲れ果て😱陣痛促進剤と吸引分娩で戦いました💪

陣痛が痛すぎて息の吸い方を忘れて😭途中酸素が足りずに意識が飛んで👻気がついたら酸素マスクをしてました笑笑

初めてのお産は💦もう大絶叫して😱助産師さん蹴りまくって👣本当に迷惑をかけてしまいました笑

壮絶な痛みだったー😱💦

産まれた時に👶💕旦那さんが立ち会って良かった〜俺一生頭が上がらんわ‼️本当にありがとう😂と横で涙してくれました😭

一生の記念になりました👪
とりあえず✨今日は助産師さんに謝ろう笑笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

おめでとぉござぃます👶🏻🍼💞
そしてお疲れさまです☺️

• ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

ありがとうございます😊💕💕

• 7月2日
おこな

おめでとうございます!!
私のも7/1 の12時ちょうどに男の子を出産しました👶💕

初めての妊娠、出産でこんなにも陣痛が痛いのか😭😭と何度辞めたくなり、次は絶対無痛だと、思ったり。笑

私も助産師さんにめっちゃ暴言吐いてしまいました😂😂痛みを和らげようとしてお尻を押してくれたんですけど、そこ痛い!!!とか、他にも色々言ってたみたいで出産したあと旦那さんと笑ってましたが申し訳ないことしたなと思います😂

旦那さん立会いしたのですが陣痛→分娩まで超ハイスピードだったのであまり出番なかったからか、立会いどうだった?って聞いたら、楽勝って答えてましたw
こっちは痛くて痛くて大変だったというのに!笑

素敵な旦那さんですね☺️💕
これからは子育て頑張っていきましょうね!お疲れ様でした☺️

• ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

わぁ✨一緒の誕生日ですね👶💕お疲れさまでした😭😭

本当に同じ気持ちです‼️笑🤣

私は赤ちゃんの頭が大きくて子宮口が全開でもなかなか降りてこず💦陣痛促進剤💉をして😭痛みの破壊力がレベルアップ⤴️痛すぎて呼吸を忘れて意識が朦朧…👻気がついたら酸素マスクしてた笑😱分娩室で大暴れして👣汗だく💦暴れたせいで産後👩後頭部がアフロになってました笑😱

麻酔無しで💦はさみでアソコからお尻までジョキジョキ✂️切られてるのを旦那さんは見てて😱私は陣痛の痛みでずっーーと😭大絶叫してたので💦旦那さんは横で涙目になってました😣笑

男の人には耐えれない痛みですよね笑
    😱😭

次があるなら私も絶対無痛分娩を希望します‼️笑🙋❤️

これからお互い育児👶💕頑張りましょうね😆✨

• 7月2日
のぶ

お疲れ様でした(*´ω`*)
可愛い赤ちゃん♡♡
ゆっくり休まれてください♪

• ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

ありがとうございます😊💕
    あっ!ベビーもうすぐですね👶💕
    出産頑張ってください✊

• 7月2日
  • のぶ

のぶ

もうすぐです( ՞ټ՞)
    頑張ります😊

• 7月2日
  • ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

応援📣してまーす✊✨
    赤ちゃん可愛いですよ😍👶❤️❤️❤️

• 7月2日
りーぽん

わー♡おめでとうございます( ´›ω‹`)♡
そして、お疲れ様でした😢♡

• ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

ありがとうございます😊💕
    もうすぐベビーに会えますね👶💕
    頑張ってきてください✊🤣✨✨

• 7月2日
ももぺい

おめでとうございます🎵
わたしも、昨日の1日に女の子👧出産しました!わたしも、先生蹴りました(笑)
無意識に足で(笑)でも、ほんと周りのプロたちはすごいなぁと、尊敬でしかないですね❤
可愛い我が子を抱っこしたら、あの陣痛の痛みを忘れてしまいました(笑)旦那さんの素敵な言葉、嬉しいですね🎵今はお互いゆっくりしたいですね❤

• ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

わぁ✨お疲れさまでした‼️
    やっぱり先生✨蹴りましたか👣笑🤣
    これは世界共通ですかね🌏笑🙋💕

助産師さんが可愛い顔してドSな方と🤣笑 ものすごーく物腰の柔らかい方と2人居て、どっちとも蹴りまくりました👣👣笑 本当にプロって凄いです笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

陣痛促進剤の威力が凄くて💉痛すぎて呼吸出来なくなって意識が飛び👻気がついたら酸素マスクして大絶叫してました笑👣

私は残念ながら痛みは忘れられず😱😭次がもしあるなら絶対に無痛分娩にしようと思いました😱笑

• 7月2日
どらねこ

おめでとうございます❣️
お疲れ様でした☺️
出産の流れ、私と全く同じ感じです💦

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

おめでとうございます😍✨
そして、お疲れ様でした😭❤️
陣痛の痛さは半端ないですよね!!

わたしも三人目の出産も叫んでました笑
何回妊娠したって痛いもんは痛い😂

でも、出てきた感動は忘れられないものですよね😊

ゆっくりお休みになってください😌💕

もものこ

おめでとうございます♥そしてお疲れ様でした🙌💕

私も昨日7月1日11:29に男の子出産しました😍予定日三日前です、他人事と思えずコメント残させて頂きました♥

素敵な旦那さんですねー、私もそんなこと言われたら嬉しくて泣いちゃいそう😭💕💕

出産本当大変ですよね、私も「頭見えてきたよー」なんて言われてもいきむのに限界あるし「もう無理」と何度助産師さんに怒りを覚えたことか(笑)
私は2792gでしたが3550gならかなり大きいですもんね、本当大変だったと思います(>_<)お疲れ様です😢

これからは育児に忙しくなりそうですがお互い頑張りましょうね😍
授乳もオムツ替えも全て初めてで覚えることだらけです(>_<)

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!