※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆかママ
妊娠・出産

妊娠初期症状で便秘がある方いますか?便秘と生理痛が続いています。これらの症状で妊娠した経験のある方、いらっしゃいますか?

二人目妊娠希望です😊
6月19日に仲良しして7月4日が生理予定日です!
生理4日前ぐらいから便秘です💧💧
いつもは生理前になると汚い話で申し訳ないんですが、下痢をしてしまうんですけど下痢も無く生理痛の様なお腹の痛みと便秘が続いてます!
一人目の時はなんの前触れも無く妊娠していたので、このような症状は初めてです!
こんな症状で妊娠してましたぁーっていう方いらっしゃいますか???
妊娠してると嬉しいのですが☺
妊娠初期症状でも便秘ってなるんですかね???

コメント

りゆまま

便秘になる方多いみたいですよ!

  • まゆかママ

    まゆかママ

    妊娠してたらですか???

    • 7月2日
  • りゆまま

    りゆまま


    妊娠してたら、便秘になるみたいですよ!

    • 7月2日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    そうなんですねぇー☺妊娠してたらうれしいです🎵コメントありがとうございます(●´ω`●)

    • 7月2日
  • りゆまま

    りゆまま


    私も、妊娠中なんですが、、、
    本当、出来てたら嬉しいですよね😉

    私も、7月6日生理予定日何ですが、
    乳首の痛みとか、おりものが、茶色とかで
    妊娠してたら嬉しいですね!
    グッドアンサーありがとうございました!

    • 7月2日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    なかなか、妊娠しにくい体なので出来てたらうれしいです!
    フライング検査したいぐらいです(笑)

    • 7月2日
  • りゆまま

    りゆまま


    早く知りたいですよね😆
    私も、カナり欲しいですが、、、欲しい時って
    だいたい出来ない事が多いです。。。

    • 7月2日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    そうなんですよねぇー😅欲しい欲しいって思ってると出来てないことが多いですよね😭
    今回は出来てたらいいなぁーって気持ちでゆったり過ごしたいと思います😊

    • 7月2日
  • りゆまま

    りゆまま


    どうですか?

    • 7月5日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    お腹の痛みも便秘もなかなか治らないので、こんなことは初めてなのでちょっと早めに妊娠検査薬を使ったら陽性がでました!
    まだ、病院で確認出来たわけじゃないけど妊娠してるみたいです☺

    • 7月5日
  • りゆまま

    りゆまま


    あら、おめでとうございます!!
    私も、今日が生理予定日ですが、
    3日前に検査薬したら、薄い陽性が出ました!

    • 7月6日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    おめでとうございます(●´ω`●)
    陽性が出ると嬉しくなって舞い上がってしまいますが、お互い大事にしましょう😊
    病院にいくのはまだ、早いですよね〜😅

    • 7月6日
  • りゆまま

    りゆまま


    カナリ、嬉しいですよね(^.^)💕
    一人で、喜んでました!笑っ
    私の場合繫留流産だったので、、、
    喜びもですが、不安もカナリ大きいです!
    私は、来月に病院行く予定ですよ(//∇//)

    • 7月6日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    嬉しいですよね😊💓
    私は子宮筋腫があって流産しやすいですし、介護の仕事でお年寄りを抱えたりするので早めに病院に行こうと思ってます✨✨
    12日が休みなのでダメ元で病院に行ってきます!

    • 7月6日
  • りゆまま

    りゆまま


    筋腫?取って貰ってないんですか??
    早めには、行った方がいいですよ(._.)φ

    • 7月6日
  • まゆかママ

    まゆかママ

    取ってもらえなかったです!
    出産時の出血と筋腫摘出時の出血で母体が危険な状態になると言われて取れなかったです💧💧
    生理予定日一週間後にもう1回妊娠検査薬調べて陽性が出たら病院に行こうと思ってます😊

    • 7月7日