※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一才の子供が胃腸炎になり、数時間前に夜間救急に連れてって診断された…

一才の子供が胃腸炎になり、数時間前に夜間救急に連れてって診断されたんですが今はもう寝ていて嘔吐下痢の症状はないんですが、普段母乳で添い乳でいまだに安心材料みたいな感じであげてるんですが、胃腸炎や嘔吐の症状がある時の添い乳はどうしたらいいかわからなくて、、。知識のある方に教えていただきたいです🙏🏽

嘔吐した後は数時間空けてからちょこっとずつ飲ませたほうがいいとは調べたり聞いたりで、知っているのですが添い乳の夜間授乳中となるとどーしたらいいのか…と。


ミルクなどと違って量を減らすとかもできないし、夜間はおしゃぶりも嫌、抱っこも嫌で、🥧じゃないと寝ません🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

知識というか、体験談になります😊

私も1歳の子どもがいて、先月2回胃腸炎かかりました!!
毎晩添い乳で寝てる息子ですが、1回目の初日の胃腸炎の時は氣持ち悪かったのか、乳を求めてきませんでした。二日目からは普通に添い乳で寝てました。

2回目の時も、添い乳で寝てました。。夜に吸って吐いちゃう時もありましたが、本人が欲しがるので、乳はあげちゃってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本人がいらないってなるまで飲ませたままにしてましたか?それともやめさせてましたか?

    吐いちゃった場合どーしてましたか?😓

    • 30分前