※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

17w5dのエコーで性別確定できず、お腹が開いても何も見えず、先生も判断できない。どちらだと思いますか?

17w5dです。息子は17w4dにはっきりとシンボルが見え男の子確定されました❤︎でも今日ずっとお股開いてたのになにも見えず、、先生もわからないとのこと。エコー見にくいですがみなさんはどっちだと思いますか?❤︎

コメント

ガーベラ❤︎

コメント通知がきたのに見れません😢なんでだろう、、(´ ;ω; `)🌀

あれごめんなさい、削除しちゃってました😱💦

私は女の子のような気がします♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こちらこそごめんなさい(´ ;ω; `)
    2度もありがとうございます😊💓
    女の子ですか!?わたしも息子のときと違うので女の子だ!と思ったけど、まだわからないと言われてしまって😢

• 7月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

女の子は確定貰えるの時間かかりますもんね😭ドキドキですよね✨
    でもきっと女の子だと思います☺💕

• 7月1日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こちらこそありがとうございます😊💓
    やっぱりそうなんですね?(´ ;ω; `)
    友達も8ヶ月入ったけど女の子確定にはならず、女の子だと思うよーって言われるみたいです😢💦
    2人目は女の子希望だったので女の子だったら嬉しいです🌷

• 7月1日