※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ☺︎☺︎
妊活

クロミッドを使用し、生理が遅れている状況で薄いピンクのおりものが出ています。高温期のグラフも気になる状況です。リセット前か可能性があるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

こんばんは。
お世話になっています🙏
実は、今周期はクロミッドを使いつつ
タイミングを取ったのですが...
ただいま、生理が遅れること3日目です。
昨日から薄いピンクのおりものが、たまにティッシュにつきます。
出血という感じにはなりません😭
下腹部のハリはあるのですが
リセットが来る前なのかな?それとも少しは可能性があるのかな?と悩んでいます。
どなたか、似たような症状があったり
このグラフでは高温期が続いてるかわからなくて。1時下がった気もしますし😭
無知ですいません
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

真夏

排卵したか病院で確認とかしましたか?基礎体温見るとどこが排卵日かよくわかりません…もしかしたら16日くらいですかね?排卵がきちんとされているのを確認していたらもう少し待って見てもいいかと思います。
私は重度の多嚢胞なのでクロミッドだけでは排卵しませんでした…

• 真夏

真夏

検査薬やってみるのもありかもしれませんね😊

• 7月2日
  • むちこ☺︎☺︎

むちこ☺︎☺︎

ありがとうございます。排卵日は先生に見てもらい12日だったのですが(;ω;)
    検査薬してみて、-だったら医師にまたみてもらいますね。
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月2日
  • むちこ☺︎☺︎

むちこ☺︎☺︎

多嚢胞だったんですね。
    みんな色々抱えてますね、お互い早く赤ちゃんに会えますように🙏🙏

• 7月2日
  • 真夏

真夏

グッドアンサーありがとうございます😊
    排卵確認されていたならもう少しですかね💓私も明日、生理予定日でそわそわしてます✨
    お互い授かれるといいですね🎶

• 7月2日
詩子

体温的には排卵日が分かりにくいですね(´;ω;`)
最終行為が12日ならもう検査薬で出るのでされてみてはどうですか?私も少量出血して妊娠してました!

• むちこ☺︎☺︎

むちこ☺︎☺︎

お返事遅れてすいませんでした。
    今回はリセットになりました😭また誘発剤と先生と話しつつ頑張ります。
    ありがとうございました❤

• 7月10日