コメント
Kana♡
Tシャツを着るのはダメです😣
タオルとかも必ずロッカーに入れないといけないですね😣
Kana♡
Tシャツを着るのはダメです😣
タオルとかも必ずロッカーに入れないといけないですね😣
「プール」に関する質問
聞きたい事があります😫 シングルで、1年と4年の男の子がいるのですが2人とも自分の事は自分で出来るようになったりと徐々に楽になって来てはいるのですが、質問です💦3人でプールに行きたいと考えておりますが、 そこで更…
色々おすすめを教えてください! 10月末か11月末のどちらかでゆったりお母さんと子どもとだけで旅行したいなと思ってます。 愛知県の一宮市から1.2時間の高速で行ける距離で その宿で十分楽しめそうな ウェルカムドリン…
小学2年の娘がいます。 毛がとにかく濃くて多くて 最近友達にも「どうしてそんなに毛があるのか」 「髭生えてるから遊ばない」など言われたらしく… プールの授業もあるので、シェーバーで 剃りました…… しかし毛を剃ると…
お出かけ人気の質問ランキング
あんこ☆
Tシャツだめなんですね😱😱😱子供もだめですよね?😱
ラッシュガードもってますが、薄手のパーカーみたいなやつで…ダメって言われそうですね…
Kana♡
子供もちゃんとした水着👙じゃないとダメですね😰
入る時にスタッフの人にとめられると思います😱
あんこ☆
子供のラッシュガードはさっそく買いました🤣
厳しいんですね💦💦
Kana♡
アドベンチャープールのフォトギャラリーにラッシュガード着てる子いますね😳
昔は厳しかった気がするんですが、大丈夫そうですね🙆♥️
あやふやですみません💦😫
あんこ☆
たぶんラッシュガードはいいけど、Tシャツはダメなんだと…😂
カメラ撮影もダメってネットで見ました!我が子を撮りたかった😭
Kana♡
せっかく行くのに撮りたいですよね😩💧
あんこ☆さんはプールの中に入られるんですか❓😄
あんこ☆
入る予定です😊
妊婦ダメとかありますか??
Kana♡
いいと思いますよ😄♥️人がすごく多いので、気をつけて下さいね😊👍