※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊娠・出産

高温期11日目で基礎体温が、ぐっと上がりました!期待できますでしょうか?(′︿‵。)

高温期11日目で基礎体温が、ぐっと上がりました!期待できますでしょうか?(′︿‵。)

コメント

ちょこ。

私も今周期高温期10日目でグッと体温が上がりました。
そのまま横ばいに高温期維持し続け、妊娠していることがわかりました!
着床後は体温上がることがあるそうですね。
たゆちさんの体温も期待出来ると思います❤
赤ちゃん授かってますように🌟

• たゆち

たゆち

コメントありがとうございます!
    そおなんですね!期待してしまいます(> <)このまま体温維持しますように…願うばかりです( ´;ω;`)
    暖かいお言葉ありがとうございます☆

• 7月1日
はじめてのままり

私は高温期11日目でがくっと下がり12日目からグンと体温上がって二段階上がりになりましたよ😊💕
たゆちさんも赤ちゃん授かってますように✨

• たゆち

たゆち

基礎体温毎日つけてはいるんですが、いまいちキレイなグラフにならなくてガタガタです( ´;ω;`)高温期が続くことを祈ります♡
    コメントありがとうございます♡!

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はこんな感じでしたよ!
    排卵日がすごくズレてhcg注射したので排卵日は確実でオレンジ○が排卵日なんですが
    7/24が生理予定日てその辺りから安定してきました♪
    すごく妊娠してるか気になりますよね😭

• 7月1日
  • たゆち

たゆち

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    わたしもhcg注射してもらいました(> <)グラフを見ると、注射後から体温が安定してますね♡図る時間もなるべく合わせてるのですが、仕事上厳しいときもあって(′︿‵。)理想としては、やはり時間帯をなるべく揃えた方がいいんですよね(> <)?

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

高温期12日目くらいにおりものシートに茶オリが付いてて、あー早くも生理きたかと思ってたら妊娠してたんですよ😭
    しかも高温期9日目くらいからずーっと妊娠検査薬してていつ線がなくなるんかなー?と思ってたら徐々に濃くなってきて最初は注射を疑いましたが確信しました!
    私は時間帯が起きる時間バラバラですが記入してます😅
    そこまで差はないですが2〜3時間はあいてるときもあります😅💦

• 7月1日