コメント
ドラちゃん♡
バナナちゃんお疲れ様☺️🩷
パンパーティー楽しそう✨野菜もりもりシチュー最高だね🫶
うちもいつかやりたいな😋
うそよダヨーン🥺
お疲れ様ー!!
それいい!真似させてもらう🫶🥺🍞🥖🥐
ついカレーにしがちなんだけど、今の時期こそシチューいいよね😚
-
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
ぜひー!
子どもも喜ぶし月1.2回使いたいメニューだなと思った😚笑
新しい選択肢にアリだよね💃🩷- 2月5日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
お疲れ様ー🫶💓
主食、ビタミン、たんぱく質(シチューの牛乳)でパーフェクトメニューでは!?と思い、罪悪感ゼロで良かったよ😙笑