※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
雑談・つぶやき

今日は気分転換にパンパーティーを開き、野菜たっぷりのシチューを作りました。チュロスや様々なパンも用意し、好評だったのでまた開催したいです。

今日は気分を変えて←またの名をやる気がない

パンパーティー(勿論購入🥯🥖)にして野菜もりもりシチューでビタミンを摂取という感じにした👩‍🍳

チュロス←いや、もはやパンでない?笑
チョリソーパン、カリカリチーズパン、チョココルネ、チキンバーガーだったかな?

好評だったから、またしよ🫶❤️

コメント

ドラちゃん♡

バナナちゃんお疲れ様☺️🩷
パンパーティー楽しそう✨野菜もりもりシチュー最高だね🫶
うちもいつかやりたいな😋

  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

    お疲れ様ー🫶💓

    主食、ビタミン、たんぱく質(シチューの牛乳)でパーフェクトメニューでは!?と思い、罪悪感ゼロで良かったよ😙笑

    • 2月5日
うそよダヨーン🥺

お疲れ様ー!!

それいい!真似させてもらう🫶🥺🍞🥖🥐
ついカレーにしがちなんだけど、今の時期こそシチューいいよね😚

  • 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

    𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

    ぜひー!
    子どもも喜ぶし月1.2回使いたいメニューだなと思った😚笑
    新しい選択肢にアリだよね💃🩷

    • 2月5日