お金・保険 失業保険って12ヶ月勤務したらでしたよね?9ヶ月の場合あと3ヶ月必要です… 失業保険って12ヶ月勤務したらでしたよね?9ヶ月の場合あと3ヶ月必要ですが妊娠中のため何年か猶予ありましたっか?4年後位にパート再開するかもなのですが 対象期間から、切れてしまいますか? 昨年から今年まで、社保ありのパートで9ヶ月ほど勤務して辞めました。 それか、失業保険のことは忘れて、普通に四年後くらいにパート探して、再開したらいいのですかね? よろしくお願いします🙇♀️ 最終更新:6時間前 お気に入り 1 妊娠中 パート 失業保険 はじめてのママリ🔰(妊娠17週目) コメント てんまま 仰る通り過去2年の間に12カ月加入している必要があるので受給対象にはならないと思います(^^) 9時間前 はじめてのママリ🔰 はい!それは承知なのですが、妊娠中だと申請したら2年超えてもokみたいなのをかなり昔に聞いた気がして、、ご存知ですか?? 7時間前 てんまま 妊娠出産を理由に退職、そのときに12カ月雇用保険をかけた実績あれば 受給の延長手続きができます。 それなら子供が3歳の誕生日を迎える前日までに受給完了することが条件で申請できます! 6時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
はい!それは承知なのですが、妊娠中だと申請したら2年超えてもokみたいなのをかなり昔に聞いた気がして、、ご存知ですか??
てんまま
妊娠出産を理由に退職、そのときに12カ月雇用保険をかけた実績あれば
受給の延長手続きができます。
それなら子供が3歳の誕生日を迎える前日までに受給完了することが条件で申請できます!