※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

習い事で英語をやってます。基本的にリトミック調の英語で、勉強勉強!と…

習い事で英語をやってます。
基本的にリトミック調の英語で、勉強勉強!という感じでは無いです。

月8800円で4回…

子供は楽しいと言ってますが正直身になってなくて、辞めさせたいです。お金もったいない気がして。

みなさんならどうしますか?幼稚園児です。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼少期の英語教室って正直意味ないなって私も思っています💦
自宅で英語の本読んであげるとかでもいいと思います✨

それなりママリ

ネイティブの先生ですか?
あきらかに発音よくなるし続けているとよいこともありますよ
うちの子供も3歳前から英語習わせてるのですが小学生になった今、他の子と明らかに発音が違います
学校からも褒められています