※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

心拍確認と排卵時期について相談があります。明後日6週5日で心拍確認を希望しています。茶おりがあったため5週で胎嚢確認をし、安静にしていました。最終月経は12/19で、排卵は1/3、行為は12/31と1/6です。1/21に陽性反応が出ましたが、心拍確認は可能でしょうか。

心拍確認についてと排卵時期についてです。
まずこの質問する一番の理由が2/4明後日6w5d(頃予定)で心拍確認を目的に行く予定です!

まず元々7.8wで行くつもりでしたが、
茶おりが出たので5w頃行き胎嚢の確認はしました。(9.4mm)
安静にと言われまた1w後のように言われて、1.3wくらい経ち茶おりも1.2日くらいでとまりましたが、私も不安なので行こうと思い、明後日行きます。
行くからには心拍確認したくて!
この前6000円も取られたので多分またそうなるので。。。

そして最終月経が12/19 排卵予定日1/3 行為は12/31,1/6
月経は結構一定で30日周期ほどです。

予定日が1/18(月)フライングで1/21(水)はっきり陽性(画像)

これって12/31の行為で1/3までに排卵したのが確実ですよね

つまり予想通りの周期か、少し早く排卵したかだと思うので、今6週後半くらいの予定で心拍確認できそうですかね。。。。

コメント