※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
雑談・つぶやき

娘のもの買いすぎた…😅笑旦那に相談もせずに買っちゃったけど怒られるか…

娘のもの買いすぎた…😅笑
旦那に相談もせずに買っちゃったけど
怒られるかな〜😢
何買ってもイイじゃん!って言ってくれてたけど
今回靴買っちゃったし。
まだいらないとか言われそう。
けど靴下だけで外出するより靴あった方が様になるし。
怒られたら以後気をつけよう…😅笑
ハンドメイドのちっちゃい靴💗
ひまわり付いてるのと赤いコンバース!9cm💗
可愛すぎてハゲそう。即決!!!
2つで2200円とかそりゃ買うって。
まだちっちゃくても靴はかせたくていいのみ付けれてよかった💓😐
新婚旅行の時もし連れてくってなったらはかせよっと💗

コメント

みやこっこ

かわいい靴ですね❗
こんなかわいい靴だったら、私も買っちゃうかも❗しかも、お安いし✨

  • 💋

    💋


    即購入しました(๏д๏)( 笑 )
    しかも赤とひまわり2つです〜(><)
    今の時期はかせてあげる靴なくて、これならお家でもお出かけでも履けるし、サイズも靴下履けばいいくらいだし、紐で調節できるので、夏に活躍してもらいます💗

    • 7月1日