※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

妊娠初期のつわり対策として、食べるマスクを試したら空ゲップがなくなり、つわりが軽くなった。他にもチョコラBBで楽になった経験あり。食べるマスクでつわりが軽くなった方いますか?

私は妊娠初期につわりっぽい吐き気というか
空ゲップが出はじめた時に

空ゲップには乳酸菌がいいと聞き
つわり対策に
【食べるマスク】をなめてたら
空ゲップがなくなり、その後もつわりが軽いです!

1人目の時はすでにピークかと思うくらいひどい時期なんですが、朝オエオエする程度です。
元々つわりが軽いのか、食べるマスクがきいたのか…
今でも定期的に食べるようにしてますが…

【食べるマスク】食べてつわりが軽くなった方いますか?
また、現在つわりで辛い思いをしている方
試して効果を教えていただけませんか?

ちなみに1人目の時はチョコラBBを飲むと楽になりました!
表示にも妊娠、授乳中の栄養補給にって書いてありますよ!

コメント

チューリップ

食べるマスク…?チョコラBB…?

試してみます!!!!(笑)

  • キキ

    キキ

    また試した結果教えてください!

    • 7月1日
こじー540

そんなのがあるんですね(*'▽'*)
有難うございます!試してみます!!

  • キキ

    キキ

    また試した結果教えてください!

    • 7月1日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

悪阻始まりは食べるマスク効果絶大でしたが、食べ始めいっしゆで本格的に吐きづわりになってからは逆に嘔吐しました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
かれこれ2週間近く食べ物をほぼ口にしてませんが、生茶のデカフェだけはすんなり入ります^^*
朝は米麹の液体のみの甘酒飲んで、葉酸サプリのんでとりあえず気持ちだけでもビタミンB6系摂取してます♪

  • キキ

    キキ

    本格的になるまでなんですね😭
    デカフェってなんですか?

    • 7月1日
  • ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

    ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

    カフェインゼロの生茶が最近新しく発売されたのでそれを飲んでます♪
    お茶コーナーにカフェインレスの粉末緑茶とかも売ってますよ^^*

    • 7月1日