旦那さんの食事量どのくらいですか?私的にはうちの旦那はめっちゃ食べる…
旦那さんの食事量どのくらいですか?
私的にはうちの旦那はめっちゃ食べるのに全然太らないむしろ痩せてるので、私の作る量が少ないのかなと気になりました。旦那の実家に行くたびに、義母がまた痩せたんじゃない?とか痩せすぎて心配と旦那に言っていて、私と義母が不仲なのもありますが、私の作るご飯の量とかのこととか思われていたら嫌だなと思い、他の方の食事量を聞きたいです。
うちは基本メイン+ご飯+汁物、その後旦那は毎日ではないですがおやつをたくさん食べています。ご飯は茶碗2〜3杯くらい食べています。
昨日は買ったのですが、スーパーのお弁当+御座候1つ+菓子パンを食べてもまだ足りないと言っていたくらいです。
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
らるる
旦那さんが足りないと言ってるならあれですけど言ってないならたりてるんだと!
あと体質なので太りにくい人もいますからね!
義母の言ってることはスルーで🙃
はじめてのママリ🔰
旦那さんは動く仕事でしょうか?そうでない限りはママリさんのいつもの量で大丈夫だと思います!
何より、問題は旦那さんが義母に言われた時、ママリさんの味方にならないことだと思います(なってたらすみません)
ちゃんと旦那さんがお腹空いてるなら買いてるみたいに自分で買い足す、それで生活してるし「〇〇はいっぱいご飯用意してくれてるよー」って言ってくれたら私もモヤモヤ考えなくて済むからごめんけど今度言われたら義母へそう伝えてくれないかな?と私ならいいます!大人なんだからもし足りないなら人のせいにせずに自分で食べて解決してくれ!笑
-
はじめてのママリ🔰
デスクワークです。
旦那は義母に言われても特に気にしてない(私の作るご飯のせいとか思ってないから味方とかいう概念もないのかな)ですね。義母は私の母親にも久しぶりに会ったら痩せすぎてて心配になったと言うのでやめて欲しいです😭まあ息子が心配なんだと思うんですけどね。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
食べた後は満足してるけど1時間後とかにまたお腹空いたって言ってくるんですよ。
健康診断の結果的にここ2年くらいで3キロくらい痩せてて今は50キロ、それまでは同じくらいでキープしてたのに最近痩せてるのは事実で😓