コメント
はじめてのママリ🔰
私なら6月はひとまずコンビ肌着だけでいけると思います!
ただ5枚じゃ足りないので、10枚くらいあるといいかと!
吐き戻しやおしっこやうんち漏れで1日5回とか着替える日もあったりするので😭
ママリ
7月に出産しましたが、コンビ肌着とボディスーツ、計6枚くらいしか使わなかったです!一日中肌着のみで過ごしてました☺️
-
きいろ。
1日肌着のみって言いますよね!ありがとうございます🥹✨
- 2月3日
はじめてのママリ🔰
7月上旬生まれです!
メッシュのボディスーツを1番使ってました!少し肌寒い時はユニクロのコンビ肌着を着せていました。
短肌着はなくて良かったです!
肌着だけで過ごす時間が長いのでかわいい柄のものを購入してあげてください😆
-
はじめてのママリ🔰
あ、枚数は合計7枚でした!たまに吐き戻す子でしたが余裕で足りました!
吐き戻しやオムツ漏れが多いかは子によって違うので、必要なら後から買い出しでも良いと思います!- 2月1日
-
きいろ。
ご丁寧にありがとうございます😭♩後買いして増やしたいと思います!
- 2月3日
ゆきちゃん
6月生まれです!
短肌着+コンビで過ごしていました!
数は6枚くらいあったと思います。吐き戻しや漏れも少なかったので余裕でした!
前開きは、新生児では使わず、外出するようになった夏場に服の下に着たり家の中ではボディスーツ一枚で過ごしたりしていました!
-
きいろ。
参考にさせていただきます♩ありがとうございます😭♡
- 2月3日
きいろ。
ご丁寧にありがとうございます😭♡