皆さんリビングの暖房設定温度何度くらいですか?住んでる都道府県も教え…
皆さんリビングの暖房設定温度何度くらいですか??
住んでる都道府県も教えていただきたいです!
- ママリ(2歳7ヶ月)
はじめてのママリ
神奈川県で設定20度です☺️
はじめてのママリ🔰
大阪で25度設定です。室温は22度前後です。
はじめてのママリ🔰
群馬県で22℃設定です😉
もも
九州ですが26度設定です😳
ママりん
兵庫県南部 21度です
はじめてのママリ🔰
神奈川で20度、寒い日は21度です。
皆さんリビングの暖房設定温度何度くらいですか??
住んでる都道府県も教えていただきたいです!
はじめてのママリ
神奈川県で設定20度です☺️
はじめてのママリ🔰
大阪で25度設定です。室温は22度前後です。
はじめてのママリ🔰
群馬県で22℃設定です😉
もも
九州ですが26度設定です😳
ママりん
兵庫県南部 21度です
はじめてのママリ🔰
神奈川で20度、寒い日は21度です。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント