※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmr**ママ
妊娠・出産

葉酸の摂取について、妊娠中は常に摂る方が良いとの意見もあるようです。みなさんはいつまで摂取していたか、教えてください。

只今、第2子妊娠中の11w4dです👶

みなさん葉酸はいつまでサプリで摂取しましたか??
調べると妊娠3ヶ月までと書いてありましたが常に摂っていたほうがいいとも書いてありました💦
もうすぐ4ヶ月に入るのですが、つわりがまだ治まらないので食事から葉酸を摂取するのもなかなか難しくて…

みなさんはいつまで葉酸をサプリで摂取していたか、教えてください!回答お願いします🙏

コメント

ママリ

私は先生から出来れば15週までは先天性の確率下げるために飲んだら?って言われてまだ飲んでます🎵
確かにつわりで飲みたくないです、ぶっちゃけ😢⤵⤵
でも十分に栄養もとれてなくて野菜もほたんど食べれなくなったので今はこれしかないかなぁと思ってます。

• tmr**ママ

tmr**ママ

15wまでですか!
    先生に言われたなら安心できますね💡
    私もつわりでまともに栄養を考えた食事なんて出来ていないのでもう少しサプリにお世話になろうと思います💦
    つわり大変ですよね、お互いに頑張って乗り切りましょうね😭✨
    回答、ありがとうございました!

• 7月1日