コメント
りんたろ
赤ちゃんは袴ロンパース買いました♡
お宮参りはベージュのシャツワンピースでした!夫はスーツです!
お食い初め🐟は自宅で作ったので私服でした!!
ままり
赤ちゃんは白のセレモニードレスに、お宮参りの時は産着をかけました👘
私はライトベージュのワンピース+ジャケット、旦那はスーツです☺️
-
あさりさん🔰
コメントありがとうございます♡
産着とかはレンタルされましたか??- 2月1日
-
ままり
うちはスタジオアリスで写真撮ったので、産着はそこでレンタルしました😆- 2月1日
-
あさりさん🔰
そうなんですね!スタジオアリスでレンタルできるんですね!🥺
参考にさせていただきます💕- 2月1日
あさりさん🔰
コメントありがとうございます♡
私も袴ロンパースを着せてお宮参りに行くか悩んでいます!
袴ロンパース可愛いですよね、、🥺🩷
自宅でのお食い初めだったんですね!
全て作られたんですか??
りんたろ
初節句と、1歳の誕生日も着れたのでおすすめです!!
でもお食い初めに合わせてお宮参りをしました!1ヶ月でそんな余裕無かったので🤣(笑)
鯛は近くの魚屋さんで焼いて貰ってあとは作りました✨️
あさりさん🔰
そんなに着れるんですね!!🥺🩷
ちなみにサイズってどのくらいのものを購入されましたか、、?
私もお宮参りとお食い初めをまとめてしようと思ってます!☺️
お写真ありがとうございます!
すごいです、、!!!😳