RSウイルスに感染し、39度の熱が続いています。食事はほとんど取れず、咳が苦しそうです。喘息の症状もあり、明日入院の可能性があります。不安で何かできることがあるか知りたいです。
RSウイルスと診断されました。
4日目、まだ熱が39度近くあります。
牛乳はたくさん飲みますが、食事はさっきバナナ一口とうどん2本だけ。
咳がひどいって感じでないけど、すごく苦しそうな咳をしています。喘息ありと先生が言っていました。
病院では、薬飲んで様子見て、少しも改善しなかったら肺炎が怖いから明日受診して入院かもと言われました。
息をすると胸がちょっとヒューヒューゴロゴロいう感じなんですが。すごく不安です。
何が聞きたいのかわからないけど不安で。
何か私ができることってありますかね。
変わってあげたい😭
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
とにかく鼻水を何回も吸ってあげました!鼻水が喉に降りてきて咳が出るようです!鼻水が苦しくて水分取れないとかもあるので、、、
可哀想で心配になりますよね😭
コメント