※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間。なるべく機嫌が良い時にあげてますが、基本苦い顔…

離乳食を始めて2週間。
なるべく機嫌が良い時にあげてますが、基本苦い顔をされます🥺
最初はみんなそうだと思いますが、皆さんはどう進められてましたか?
とりあえずいろんな食材を試したりした方がいいのでしょうか?
出汁は食べる事に慣れたら使いたいなと思って使っていません。

コメント

ままり

うちの次男も、すごい嫌そうな顔します😂😂
特に初めて食べるものと、酸っぱいもの🍎
りんご、トマト、しらすとか、、
始めてあげた時は全部嫌そうです😂

嫌そうな顔して出したりもしますが、食べてはくれるので気にせず食べるだけあげてます!

今はアレルギーチェックと思って、どんどん食材増やして、お気に入りの食材を探すのも良いかなーと思いますよ☺️