※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

出張に行ってる旦那。打ち上げで帰ってきたの朝の5時!5時過ぎに電話で起…

出張に行ってる旦那。打ち上げで帰ってきたの朝の5時!5時過ぎに電話で起こされ、キャバクラに行ったのか、俺の時代は終わった!かっこいいって言われなくなった!などと聞かされイライラ。笑 まず、お前の時代とかないだろ!どんな思考回路してんだ🙄1番は5時過ぎに起こされたことにイラ😤そして、朝7時に起こしてとか言ったのに起きないこと。寝坊したら自分が悪いのに、怒られるの私でしょ?笑
今日の昼過ぎに帰ってくるけど、夜また飲みに行くなら態度考えろよ?笑

コメント

たぬきん

私だったらぶん殴ります。←


キャバクラは平気だけど、同じく5時頃起こされたら機嫌悪くなります。笑


そして思ってること、、てめーの時代なんかねーよと言ってしまいます。


7時に起こすなら、叩いたりして起こして起きなかったら放置して逃げます。


夜飲みに行くならなおさら、どっかに逃げます。笑

  • ちゃん

    ちゃん

    5時は機嫌悪くなりますよね〜🙄出張に送り出す日から5時起きで寝不足なのに👊

    もちろん、まずあなたよ時代なんか初めからないでしょ✋と言わせてもらいました♡

    出張行ってても朝起こしたりでめんどくさかったです😨

    • 7月1日
にゃにーママ🐰

俺の時代は終わった!のところにイライラしました(笑)

ちゃんと、朝7時に起こしてあげるちゃんさん優しい素敵な奥様ですー😍

  • ちゃん

    ちゃん

    いつ時代があったんでしょう?素敵な思考回路で幸せですよね🙄笑

    7時から20分間鬼電で起こしました👊もちろんキレキレで✌️逆ギレされるのもめんどくさいので😭

    • 7月1日
deleted user

わかります!笑
今は飲みに行きませんが、
私と会う前は良く行ってたらしく、
何かあるとすぐに、
「俺モテるんぞ」って
ほぼ毎日言ってますし
武勇伝を語ってきます……(笑)
頭の中がおめでたいです😂👏

  • ちゃん

    ちゃん

    武勇伝ですよね🔥笑
    本当におめでたい🎉
    相手もお金貰ってるからよいしょするでしょ🙌🤑って現実突きつけてます。笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際自分もバイトしてたんで
    「お金のためにお世辞言ってるんですけど😂」って
    思いながら流してます🙄👍笑

    • 7月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    私もバイトしてたので、いろいろ思う事がありますがスルーです🙌笑
    ポジティブで幸せですよね🙄笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね🙄笑

    • 7月1日
じゅんさん

わかります。
うちは、たまに飲みにいきますが
会社絡みが多いです。
俺は男にしてはめずらしく女の人から好きです。って言われるタイプなんだ。と。
だから何?な、おめでたい旦那です。

今じゃ、シワだらけのモアイ像🗿なのに(笑)

  • ちゃん

    ちゃん

    おめでたい旦那さんちょいちょい居てよかったです🙌笑
    こっちに報告してくるけど、なんて言ってほしいんだろう?と思ってます🙄笑

    • 7月1日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    ですよね。

    そーなんだ。よかったね(笑)だと
    いーんだ(゚o゚;;と不満みたいだし。

    ヤキモチ妬いてほしいのかも😅だけど
    面倒くさい😅

    • 7月1日
  • ちゃん

    ちゃん

    それですよね〜!
    そんなのにいちいちヤキモチ妬いてられません🙄笑

    • 7月1日