※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
家族・旦那

心配でこんな時間まで眠れずに待ってたのに、無駄になりました。会社に…

心配でこんな時間まで眠れずに待ってたのに、無駄になりました。

会社に電話したら、知ってる人が出てくれて、【え?◯◯(旦那の名前)君、昨日は20時頃には会社出てるよ~、なんか遊びに行く予定あるって言ってたよ!】と。

旦那の友達は、絶対こんな時間まで呑みに誘ったりあたしに黙って遊ぶようなことはしないの知ってる。

女だね。
浮気かよ。

ほんの数日前に、極度のストレスと普段の無理がたたって、胎動減少と張りがあまりにも強いのが何回もあって夜中に病院に駆け込み、先生からきつく、奥さんとお腹の赤ちゃんにストレスや生活面で負担をかけないようにって言われてたのにね。

昨日の朝から、もともとしんどい事とめまいがあることは言ってて、それでも心配やから寝ずに我慢して待ってたのに。
ご飯だって何回も温め直して待ってたのに。

もういいや。娘が起きたら実家に帰ろ。
距離おきたい。
男は浮気するもんやし、浮気くらいどーでもいいって思ってたけど、いざされるとこんなにつらいんや。
されたと確定したわけちゃうけど...

ばかみたい。

コメント

ゆうママ

ストレス大丈夫ですか?
今は自分と子供のことだけ考えましょ
男なんてしょせんそんなもんですよ

• なぎりゅう

なぎりゅう

ストレスなのかわかりませんが、もうすごい頭ガンガンします。

ですね。
    今回のではっきりとわかりました。

• 7月1日
  • ゆうママ

ゆうママ

頭がガンガンするまで耐えちゃ自分が壊れちゃいますよ?
    言いたい事全部伝えましょ!!

• 7月1日
りん

もう最低ですね。
お腹の赤ちゃんのことも考えて実家に帰りましょう😭

• なぎりゅう

なぎりゅう

殺してやりたいくらいです。

はい。娘が起きたら用意して実家に帰ります。

• 7月1日
なちゃ

え!結局会社に居なかったんですね。。
ましてやそんな体調良くないのに
音信不通でありえませんね。
母体も考えて実家でゆっくりした方がいいと思います(´;ω;`)

• なぎりゅう

なぎりゅう

いませんでした。

心配して待ってたのが無駄になりました。浮気するなら徹底的にやってほしかったです。こんなすぐバレるなんて情けないというかアホすぎます。

娘が起きたら用意して実家に帰ります。

• 7月1日
♥️

こっちの身にもなってほしいですよね~。
浮気されると辛いですよね、、

実家、帰れる場所があってよかったです。

• なぎりゅう

なぎりゅう

浮気くらいどーでもいいって思ってたけど、いざされるとなかなかつらいもんですね。

ほんと、帰れる場所があってよかったです。

• 7月1日
えむ

ムカつきますね。
ただでさえ妊娠中で大変なのに、娘さんのお世話や家事もされてるのに。

私の旦那は実際私が妊娠初期の頃に浮気してました。つわりがきつくて早く仕事から帰ってきてほしかったのに、残業と嘘ついて女と会ってて。

だから気持ちめっちゃ分かります…
腹立つ、けど辛い。悲しい。

うさぴょん

妊娠中に…ってとこが本当腹立ちますよね。実際妊娠中うわきしてる男は多いのは知ってますが、いざ知ると余計に腹立ちますよね。しかもほんとどうでもよくなる。( 笑 )

うちは心配で寝れずに待ってた奥さんの気持ち踏みにじられてほんと腹立ちました。私の主人も昨日帰りが遅かったんですけど、心配になるとかじゃなく、こいつ遊んでたなって思ってましたwwwwwwwwww心配するとか旦那にはもったいないですね( 笑 )

ありえない!!!妊娠中で大変なときに…(><)
実家に帰ってゆっくりされてください。娘さんとお腹の赤ちゃんが大事です(><)💕

少しでも発散できるといいです…!(><)

ゆぅママ

まだ浮気かわからないですょ!パチンコかもしれないし😭

ばなな🍌

朝方まで帰って来てないって事ですか??
さすがに旦那様報告なしに朝帰りはアホすぎますね😩
実家でゆっくり過ごしてください。
もし仮に浮気じゃないとしてもさすがに連絡無しでふらつかれるのはたまったもんじゃないですよね。

浮気じゃなくても連絡なしの帰ってくるの遅れるのはありえないですね😒!

実家で安静にしててくださいね😍

にゃにーママ🐰

お辛い思いをされましたね😭😭😭
胎動減少…特に心配です💦
お子さんとママの体を第一に考えてくださいね!
実家に頼れるなら頼っちゃいましょう!

落ち着いたら旦那様ときちんと話し合えるといいですね。

N

パチンコなどは基本的にこの時間にはやってないですよ!

ネットカフェとかでも時間潰して寝ちゃったとかですかね??

けど徹底的にやって欲しいですね

なぎりゅう

まとめての返信すみません。

明け方5時ごろに帰宅し私が問い詰めると、【嘘ついて帰ってくるの遅くなって、心配かけてごめん。でも、浮気してない。たしかに遊んでる人の中には女の人もおったけど...。】と言われました。怒りを通り越してもう無になってた私は、【その言葉に信用はない。しばらくは許す気にも慣れへんし娘にも触れてほしくない。あんたの為じゃなくて娘の為にいつもと変わらん生活はするけど、あんたのことはただの居候くらいに思うから。出産時は、あんたの立ち会いも生まれてきてから面会も抱っこもさせへん。バースプラン今度の検診出だすけどそれに書いとくから。あたしはこれを悪いことやとは思わない。父親として、旦那として、自覚もないしこれから二人の子供の親としてあんたがやっていけるとは到底思わない。顔もみたくない】と言い、話を終えました。いまも言ったことの気持ちは変わらず、これ以上、問い詰めたら自分がおかしくなりそうなので、なにも聞いてません。
娘の事やお腹のこをダシにして話をしたのは、子供に悪いと思いましたが、、。
皆様の回答があって、少し気持ちも楽になりました。
しばらくは、娘とお腹の子の為だけに生活したいと思います。