※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コストコで灯油を入れたことがある方に、灯油の場所やガソリンの後に灯油を入れられるか教えてほしいです。

コストコで灯油入れたことある方いますか?

いつもガソリンしか入れないんですけど、今年ストーブを買ったので灯油もコストコで入れようかなと思ってます!
いつもガソリンしかいれないので、灯油がどこにあるのかもわからないし、ガソリンいれてから灯油にいけるんか!?
と不安です(運転が苦手)

群馬の明和倉庫にいくのですが、他の倉庫でもいいのでどんな感じか知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

違う県のコストコで灯油入れてました。

ガソリンスタンドの敷地内におそらく灯油を入れるところがあると思います。灯油入れる人用の駐車場があるので、ガソリンを入れてから灯油用の駐車場に停めて灯油を入れたら良いかと思います。

うちの近くのコストコだと灯油→ガソリンだと配置的に並び直しになります。

一例ですが参考になりますように。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!!!
    無事にガソリンからやって灯油もできました!!!

    • 2月1日