※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
サプリ・健康

16時間ダイエットで前に4キロ痩せたからまた16時間ダイエットしています…


16時間ダイエットで前に4キロ痩せたから

また16時間ダイエットしていますが
夜抜くのはしんどいので
朝抜いて、12時から19時までにご飯食べるようにしています!

朝抜くのは全然平気なのに
夜抜くのは本当に精神的にやられる😅

でも本音は夜抜いて朝昼食べたいです!
どうやったら夜ご飯我慢できますかね?🥹

コメント

ポコたん

同じく!
今16時間断食してます!
私も18時くらいまでに食べて10時くらいを解禁としてます。
夜抜くってことは、15時くらいで終わりにしたいってことですかね??
家族の分は美味しいの作るのに、自分だけ食べないのツラいですよねー🙄
わたしもまだまだ新参者なのでわかんないのですが、夜抜いた方がより効果的なんですか??

  • 3児のママ

    3児のママ

    夜抜いた方が効果的な気がしてるだけです笑
    前に4キロ痩せた時は夜抜いてたので!
    夜抜く時は昼で終わりです!仕事中なので15時は食べ物食べれないので😅

    そーなんです!家族のご飯作るのでできたら食べたくなります😅

    • 4時間前
  • ポコたん

    ポコたん

    仕事してると朝抜きたくないですよね😞
    夜抜いてた時はどんなスケジュールでしたか??
    昨日は餃子をぐっっっと堪えました🤪

    • 4時間前
いくみ

投稿を否定するつもりは全くないのですが、YouTubeで、16時間ダイエットは良くないという配信をみました。

それよりも、4毒抜きで和食を3食食べている方が痩せると思います。

私は、4毒抜きをしたら、半年から8ヶ月くらいで11キロ痩せました。運動はただ散歩のように歩くだけです。それも、全部で13キロ痩せたいのに痩せどまったから始めました。

他にも、私はありがたいことに大病を患ったことがないからか、美容効果が高かったです。

  • 3児のママ

    3児のママ

    4毒抜きとはなんですか?

    • 4時間前
  • いくみ

    いくみ

    歯周病専門医で口腔内再生外科手術を主になさっている吉野敏明先生が提唱されている食事法です。

    小麦粉、植物性の油、乳製品、甘いものを食べない食事です。

    つまり、伝統的な和食に戻そうという発信です。

    • 4時間前