※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オヤギ
子育て・グッズ

三重県津市内でファーストシューズを購入した場所を教えてください。ゲンキキッズのようにサイズ計測と丁寧な対応をしてくれる近場のお店を探しています。

三重県津市内でファーストシューズ買った方、どこで買いましたか?
ゲンキキッズに行きたいなと思っているのですが、一番近くて桑名市にあるそうでちょっと遠いなと思っているところです、、、🥹できれば近場で買えたらな〜とおもっているのですが、ゲンキキッズのようにサイズを計測してくてれて、優しく丁寧に対応してくれるところがあれば教えていただきたいです!

コメント

ぴぴぴ

サイズ計測はASBeeとかでもやってくれますよ(^^)

ベビーに特化するなら、鈴鹿市のサカタとかはどうですか?
桑名市よりは近いかな?と😅

  • オヤギ

    オヤギ


    アスビーでサイズ計測してくれるんですね!!🥹
    鈴鹿市のお店の情報もありがとうございます😭🙏
    助かりました🥲💞参考にさせていただきます♪

    • 1月29日
  • オヤギ

    オヤギ

    アスビーで無事にファーストシューズ買えました💓
    サイズもしっかり測ってくれて、店員さんも親切でとても良かったです🥹近場で済ますことができたのも本当に良かったです♪
    どうしてもお礼をお伝えしたくなりコメントしちゃいました!ありがとうございました🥹🙏💞

    • 1月30日