妊娠検査薬うつります!皆さんの意見ください、、、高温期14か15日目にな…
妊娠検査薬うつります!!皆さんの意見ください、、、
高温期14か15日目になります。
ラッキーテストで昨日真っ白陰性を確認していて、今日の朝ドゥーテストをしてみました。
尿をかけてから、うっすら線のようなもの見える気がするけど、期待しすぎも、、、ってなり5分くらい時間が経ってしまい、よくこのママリで分解しているのを見るので分解しました。線が見える気がしますが、どうでしょうか?また判定時間を超えてるのもダメですよね、、、、見える気がしているだけですかね
すみません、教えてください、、、、
- ままりさん
コメント
はじめてのママリ🔰
薄く見えますが、高温期10日か11日目のように見えます!
排卵遅れたとかですか?
ままり
見えないかなぁ🤔と思います💦
あと、妊娠している場合
高温期15だとしたら
判定線と同等の濃さの線がでますので
幻想線の可能性が高いかと……
-
ままりさん
正直なご意見ありがとうございます!
妊娠したすぎて幻想線の可能性は大いにあります😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
高温期11日目で5分後くらいにこんな感じでした!
排卵期遅れてたら可能性ありますね🥹
-
ままりさん
ありがとうございます!!
線は見えますでしょうか??その後濃くなりましたか??- 50分前
はじめてのママリ🔰
真ん中辺りにも薄ら見えます✨
ままりさん
なんとなく薄く見えてる気がしてたんです、、、はじめてのママリさんもみえますか?
排卵検査薬で13.14日に陽性を確認しています😭あんまり期待しては行けないですよね
はじめてのママリ🔰
線は薄くですが見えますよ🙂↕️!
検査薬から排卵まで時間がかかったor HCGの立ち上がりが遅いタイプだと可能性はあるかなと思いますが、排卵から2週間くらい経ってこの濃さだと化学流産の可能性もあります😔
2日後検査してみて濃くなっていれば希望あると思います!!!