コメント
ママリ
週末だけ毎回来るって感じでした!
ぽんママ
上の子も下の子の時も私の実家に産後1ヶ月ですが、夫も含めて皆で里帰りしてました!
仲は良いとはいえ、多少なりとも気は使うだろうと思い数日帰ってもいいよと話しましたが、なんだかんだずっと私と一緒に私の実家にいました笑
今は自分たちのおうちに戻っていますが、定期的に実家に行こうと言い出すのは夫からです😂(義実家にもちゃんと行ってます!!笑)
-
はじめてママリ🔰
気を遣わない関係って素敵です🥺
私は母が毒親なのでそんな環境がうらやましくて、そんな環境があるんだ😳❤️とびっくりしました。
お互いに居心地がいいってとても素敵ですね- 1月29日
はじめてのママリ🔰
母が私を出産する時に
近所だったので
弁当作ってもらうために一緒に里帰りしてたとは訊きました!
私は実家が遠過ぎるので
旦那は帰らなかったです〜
-
はじめてママリ🔰
素敵なご家庭ですね🥹❤️
- 1月29日
とぷ❤️💛💚💙
うちも1人目の時は私の実家に住み込みでした🏠
でも周りは皆奥さんだけの里帰りなのでうちが珍しいパターンだと思ってました🧐
-
はじめてママリ🔰
素敵なご家庭ですね😀❤️
私の母が毒親なのでそのような素敵な環境があるんだとびっくりしました- 1月29日
ママリ🔰
すごいですね!!
我が家は車で3時間ほどの距離ですが、2週間に1〜2回程度で、あとはテレビ電話でしたね😂
-
はじめてママリ🔰
3時間は遠いですね😳
うちは両家10分圏内です🥺- 1月29日
退会ユーザー
実家からしたら大迷惑ですよね😅我が子と孫だけ帰ってきて欲しいのに!
-
はじめてママリ🔰
やっぱりお母さんからみたらそう感じるのでしょうか。それとも旦那さんは息子という感覚なのでしょうか🥹
- 1月29日
-
退会ユーザー
元々の関係性にもよると思います。元々仲良くしてるとか、立ち振舞のいい旦那さんならいいけど、娘が出産したとして旦那まで帰ってきて、子育てすらしてなかったらなんでこいつついてきたんやと思っちゃいますね、私なら。
- 1月29日
はじめてママリ🔰
気を遣わない関係って素敵です🥹