※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道からディズニーへ2泊3日で小学生2名と大人2名の旅行費用は、飛行機やお土産代を含めてどのくらいかかるでしょうか。30〜40万で収まるのでしょうか。

北海道からディズニーに行かれた事がある方
・2泊3日
・小学生2名と大人2名
でホテルにこだわりがない場合、飛行機(LCCはなし)やお土産代入れてどれくらいかかりましたか?
30〜40万くらいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行く時期にもよりますが20万かからなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!素晴らしいです✨
    ホテルは外部のホテルですか?
    飛行機代だけで往復15万くらい行くかなーと思ってたのですが‥!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機はANAやJALのセールで往復五万とかで、ホテルはオフィシャルです!
    いかに安く快適に行くかを調べぬくのが好きで😂
    ホテルにこだわりないなら葛西エリアとかにして安くおさめるのもいいですね。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー安い!!エキスパートですね!!
    ディズニー自体高校の時行ったきりで行っておらず浦島太郎状態です‥
    dpaとかパークのチケットも時期によって違うし効率の良い周り方!とか家族連れおすすめの周り方!とかのYouTubeは見るんですがポケーと眺めてます笑😆
    調べたら葛西も送迎があるホテルあるんですね!
    手数料お支払いするのでママリさんにお願いしたいくらいです笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送迎あるホテルだと楽ですよね!
    でも本数なくて混み混みだったり、疲れた〜ってなった時にすぐバスがなかったりすることもあるので、パークを離れてホテル取るならタクシーで行ける距離もいいかもです。
    あとわたし結構海浜幕張駅すぐのホテルとか利用してました!
    電車に20分くらい揺られるのでちょっと大変ですが安価だったりします。
    大体の時期が決まってるなら飛行機はセール狙うのがいいと思います⭕️

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごく参考になります❤️旅行上手なお母さん羨ましいです!

    11月のクリスマス前の閑散期(なのかな?ディズニーの並び状況を毎日教えてくれるチャンネル登録してみると毎年そのくらいはスカスカなので)に行きたいなーと思っております!
    我が子の誕生日が11月なので❤️ハロウィンもクリスマスも被らないの勿体無いかなー?と思いつつ‥!

    セール私も探してみます!!✊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

飛行機はマイルを使ったのでわからないんですが、
ホテル3万×2泊=6万
お土産 1万
ディズニーチケット2日間 6.5万
食事 3万
DPA 2.2万
その他 1万
くらいだったと思います。

なので、交通費を除いて20万くらいはかかったと思います。
学校があるので、
夏休みとか休みの時期です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルは、送迎バスがあるホテルにしました。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ランドとシーどちらも行かれましたか?✨
    dpa高い😢

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。
    なかなか行ける距離じゃないので、、
    前泊してランドとシーに行きました。

    ただ、もし毎年ランドとシーに行くなら、2年に1回にしてバケパにしたほうが圧倒的に満足度が高いです。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    毎年は行かないで、多分子供が大人になるまでに2回いけたらいい方かなーと思っております!
    バケパよくわからなかったので、参考になります!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

バケパ使った時は50万ほど
東京観光+ディズニーで25万で行きました

ANAで1分のマイル使ったのと、
子どもはお金かからない年齢
ホテルは、ディズニーまでバスが出てるホテルに泊まりました!

4人だと30万くらいでは行けそうな気がします!