※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

妊娠5週で妊娠初期に入るか不安です。喉のイガイガや咳があり、胎嚢は5週ほどの大きさ。名前の後ろに数字があるのは何ですか?

妊娠5週です。これでも妊娠初期に入るのでしょうか?

ネットで妊娠初期症状は喉のイガイガと咳もあり風邪症状のようなものが出ると書いてありました。今その状態です。咳も軽く出てます。みなさんもありましたか?

昨日胎嚢確認できました❗排卵が1週間ほど遅れてて、6週だと思ったら5週くらいの大きさでした‼

あと皆さんの名前の所に(17週)とかかいてありますがどうやってるんですか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

妊娠超初期かな?

私は初期症状まったくなかったです⍤⃝

設定でお子様の誕生日を登録すると出てきますよ\❤︎/

• 8ru

8ru

ありがとうございます☀超初期症状なのかなー

• 6月30日
ママリ

風邪のような症状になりました!!
風邪かなと思ったら妊娠してました😃

マイページからプロフィール編集で子供の追加すればできると思います!!

• ママリ

ママリ

ちなみに私は4週か5週の時で妊娠超初期のときです!!

• 6月30日
  • 8ru

8ru

ありがとうございます☀まだ初期症状なんだすね

• 6月30日
やさか

こんばんは!
私ももうすぐ5週に入り先日胎嚢確認できました♪

私の場合つわりでも吐き気、気持ち悪さと腰痛、腹痛が多いです(>_<)

名前のところの週は赤ちゃんのプロフィール?に出産予定日を入れたら表示されますよー♪(*^▽^*)

• 8ru

8ru

ありがとうございます☀
    4週で胎嚢確認見えたんですね🎵
    私はまだつわりと言うつわりはまだです😞💦突然気持ち悪くなる位です😞💦

• 6月30日
あんず

生理予定日前からひどい眠気と微熱、喉の痛みで完全に風邪だと思い込んでました!(笑)
友人に上の子たちへ生理前との対応違う?って聞かれて…そういや、生理前はイライラしてたけど今は優しくなれてる~。って話からアレアレ?って検査薬試しました!

• 8ru

8ru

生理前でも妊娠前でもイライラでした(^-^;)施設の高齢者相手なのでイライラMAXでした😞💦

• 6月30日
ななな

昨日もコメントした者です(^^)!
胎嚢確認できてよかったですね⭐️

一人目のとき風邪っぽい症状ありましたよ✨
プロフィール編集から予定日入力で何wが出るようになりますよ♫

• 8ru

8ru

ありがとうございます☀2週間後に再び受診。
    まだ5週目は初期症状?それとも超初期症状❔
    なんだか喉がイガイガです😞💦

• 6月30日