※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の弟が再婚(相手は初婚)し、親族のみの結婚式と披露宴はせず、食事会…

私の弟が再婚(相手は初婚)し、親族のみの結婚式と披露宴はせず、食事会をすることになり、私と子どもたちは出席予定です。
旦那は片道4時間のところへ単身赴任中で、弟のほうからは無理して出席でなくて大丈夫と言われました。
旦那は仕事が入らなければ行けるとのことですが、2回目だし…距離も距離だしどうしようという感じです。
最初の結婚のときの式には旦那は出席しています。
初婚なら絶対来させますが、たしかに距離も距離で、親族のみだからこそ来るべきか、親族のみだから硬い場になってしまうのも想像つきます💦うちの家族は静かなほうで、こういう場では旦那も静かです。
奥さん以外の相手家族には初対面になります。私と子どもたちだけでいいのか悩みます😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

片道4時間なら無理に出席させないですね💦
再婚相手さんの親族とは難しいかもですが、お相手とは今後顔合わせる機会もあると思うので、、!