※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン、クローゼット、洗面所など棚やボックスを使って収納していま…

キッチン、クローゼット、洗面所など棚やボックスを使って収納しています。
その時は満足して頑張ったなーと思うんですが、しばらくすると使いにくいかったり見た目が気になったりでまたやり直したりして。
どこかが終われば他が気になる。
永遠と終わらない。負のループ。全然片付かないわが家。
同じような人いますか?
負のループから抜け出せた人いますか?

コメント

にんにん🔰

めーちゃくちゃ分かります!
いいじゃんって思うけど、しばらくして、うーん?ってなって永遠に決まらないかんじ。12月半ばに引っ越して、シンク下の引き出しが今もイマイチです😂
ちなみに、片付け下手で断捨離下手なので抜け出せる気がしません。