※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

5週1日の胎嚢確認で大きさは増え、不安がある。過去の流産経験から怖さを感じる。心拍確認まで無事でありますように。

今日5週と1日胎嚢確認に行ってきました。血中HCGは4000台胎嚢の大きさは9・42ミリでした。去年流産したときは5週と1日の血中HCG1700台胎嚢の大きさは4・いくつ?でした。そのときよりも大きかったことに安心しましたが、9週越えるまでは何があるかわからないからと言われました。確かに前は5週と5日で急な腹痛と大出血により流産しました。なので明日からがなんとも言えず怖いです。でもこの時期は大人しくしてようが動こうがダメなときはダメいいときはいい訳で…(^_^;)流産経験後無事に出産された皆さんは私くらいの頃どんな気持ちでどんな風に過ごしてましたか?来月11日に心拍確認ですが、それまでどうにか無事でいてほしい…(>_<")そう願わずにはいられません。きっと心拍確認出来てもまた新たな不安は出てくると思いますが…(^_^;)

コメント

emasara

1人目と2人目の間に2回流産しています。
2人目妊娠中は、結局無事に出産するまで、ずーっと不安がありました💦
妊娠出産に絶対大丈夫ってないですし、心配になったり不安になるのは当然だと思います。
出来ることは、赤ちゃんを信じて、なるべく穏やかな気持ちで過ごすことです。と言っても難しいですよね。
私は、ネットで色々検索するのをやめました。無駄に不安になるので💦
赤ちゃんを信じましょ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)確かに調べては落ち込み、また調べては落ち込みの繰り返しですね…(^_^;)なるべく穏やかな気持ちを待とうと思います。

• 6月30日