※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

子供の寝かせる服装について、みなさんはどんな服装で寝かせていますか?

今どんな服装で子供チャン寝てますか?
うちの子は、
ノースリーブスの肌着と半袖+腹巻きつき半ズボンで寝かせてますが、クーラー付けてても汗かいてて私が寒いくらいです(´;ω;`)
掛け布団はフェイスタオルのみです!それでも汗かいちゃいます😭でもお腹に何かタオルかけてあげないとお腹冷えそうだし……
みなさんどんな服装で寝かせてますか?

コメント

り

私も同じですよ🎶肌着と、半袖に半ズボンです( ¨̮ )でも汗かいてたりします😵💦お腹だけに掛け布団かけています!

  • りい♡

    りい♡

    やはり汗かいちゃいますよね💦あまりにも薄着にすると風邪引きそうで😭

    • 7月1日
Hina mama💕

ノースリーブの肌着だけで寝かせてます!

エアコンつけてるので、
薄い掛け布団だけ
お腹まで掛けてます😊

でもなんか足がベタつくので
暑いのかなー💦って思ってます😅

  • りい♡

    りい♡

    ノースリーブで寝てるんですね!それなら涼しそうです!うちの子寝相悪いので掛け布団意味ないんです💦ノースリーブでクーラーすると風邪引きそうで😭

    • 7月1日
うにこ

半袖ボディに赤ちゃん股引(ゆったりしたズボン)を履いて上からガーゼスリーパー着ています。
布団類は何も掛けていません。

  • りい♡

    りい♡

    スリーパー冬用しか持ってないのでみてみます!(。>д<)

    • 7月1日