コメント
はじめてのママリ🔰
月齢近いです👶🏻
同じく🙏🏻
見た目で判断できるようになったみたいで、そのまま出すのは完全アウトです笑
カレーや汁物だとちょっとは食べます🍛
気休めですが野菜ジュレあげてます🤣
はじめてのママリ🔰
うちはマジで偏食でほとんど食べてくれなかったので、あれこれ食べさせようとか、バランスよくとか考えなくて、とりあえず何なら食べるか模索してました。
なますとかぼちゃ食べてくれるなら喜んでなますとかぼちゃ毎日出します(笑)
食べさせないと!と思うからイライラしちゃうんです。
大丈夫、ママ頑張ってますよ!もっと気楽に考えて良いんです!
うちは本当に食べなかったので作り直しとかもして、それでも食べなかったので、もう元気に毎日生きてるから食べてなくてもオッケー!って思ってました(笑)
成長したら少しずつ色々食べてくれるようになります。
イライラして食べさせるより、食べなくてもまぁいっか!ってニコニコしてたほうがお互い良いですから、食べさせなきゃ!って思わなくても大丈夫です!
何しても食べない時は食べないですし、ママはなにも悪くないですから!
まる
ハンバーグとかドライカレー、ミートソースなんてどうでしょう?
うちも野菜食べてくれなくて、野菜スティックパンに希望を託してたことがありました
はじめてのママリ🔰
同じかたがいて嬉しいです🥲
うちもカレーなら食べます😭
汁物は汁だけ食べて野菜は捨てられてます笑
私もシナプシュも野菜多めのジュレあげてます笑