※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

8月8日に予定日があります。可能であれば7月中に出産したいと考えています。効果的なジンクスや方法があれば教えてください。36週に入り、経過が良好であれば焼肉とオロナミンCを試してみたいと思っています。

予定日8月8日です!
出来れば7月中に産みたい……😂

これしたら効果あったよーとか
効果あったジンクスとか教えてください🙌✨
36週に入って経過良さそうなら焼肉とオロナミンCは試してみようと思ってます笑

コメント

黒猫

焼き肉 、オロナミンC、スクワット、ひたすら歩いたりしてました!
そのお陰か予定日1週間前に出産しました(*^^*)
でも一番効いたのはグリグリかもしれません笑

  • 。

    やっぱり直接的な刺激が一番何ですかね😂笑
    先生に相談してみます!笑
    スクワット、ウォーキングも体力つくし、頑張ってみます🙌✨

    • 6月30日
el

私は37w入ってからでしたが、"ラズベリーリーフティー""オロナミンC"は毎日と"焼き肉"も何度か食べました。自宅安静長かったので運動一切しませんでした(´·_·`)先生曰く運動が陣痛に繋がるとか安産になるとかは一切関係ないらしくて。安産で予定日1週間前にお産しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • 。

    ラズベリーリーフティ一応買いました!笑毎日飲んでみます!笑
    私も現在自宅安静指示です💦
    何度か動きすぎて赤ちゃん下がってると言われたので期待してるのですが……笑

    • 6月30日
はらっぺ

私はとにかく赤ちゃんに話しかけてました!!私は8月に産まれて欲しくて…(o'∀'o)ノ
7月に産まれたらダメだよー!
8月に産まれてきてねー♡って😊
毎日毎日言ってたら8月1日に陣痛きて、2日産まれました😆😆

  • 。

    なるほどですね!
    一応今7月になったら出てきていいよー!ママ早く会いたいよーって言ってます笑

    • 6月30日
deleted user

オロナミンC好きなのもあって、後半毎日のように飲んでたけど効きませんでした(´`:)笑
焼肉、ウォーキング、お迎え棒(笑)、四つん這いでお尻を左右にフリフリ...など試してみました。

  • 。

    ありゃま😣💦
    ジンクスはジンクスですもんね……笑
    ちょっと聞にくいんですがお迎え棒って激しい方がいいんですかね?笑
    試そうとは思いつつ……笑
    四つん這いもいいんですね!
    やってみます!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いざとなると恐くて激しくはできませんでした(゜∀゜)💧笑

    • 6月30日
  • 。

    ですよね😂
    まず旦那さんがその気になってくれるかも問題……笑
    とりあえず刺激が重要そうなので試してみます!笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7月中に元気な赤ちゃんが産まれると良いですね(*´▽`*)♪
    無理しない程度に頑張って下さい★☆

    • 6月30日
  • 。

    ありがとございます!
    1ヶ月間ワクワクソワソワがんばります!笑

    • 6月30日
みきて

わたしは体重増えてたこともあって、狂った様に歩いてたら、1ヶ月近く早く産まれてきました(笑)
早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね❤️

  • 。

    私も今体重やばいんですけど……狂った様にですみません笑っちゃいました😂
    どれぐらい歩かれてたんですか??

    • 6月30日
  • みきて

    みきて

    でかい腹して1日3キロ以上は歩いてましたかね(笑)
    さすがにやりすぎたかと反省しましたが、元気に産まれてきてくれましたよ!😅

    • 6月30日
  • 。

    3キロ😱凄いですね!
    旦那に外出禁止されてるのでみきてさん見習って狂ったように家の階段昇り降りしてみようと思います……笑

    • 6月30日
  • みきて

    みきて

    階段もいいらしいですね!✨
    でもあまり狂ったようにやると旦那さんに階段も禁止されちゃいますよ!笑
    わたしが言うことでもありませんが、どうかお身体を大切に😊

    • 6月30日
  • 。

    ちょっと想像したら笑けました😂笑
    程々にがんばります😂😂
    ありがとございます!

    • 6月30日
みくろん

うちはお腹の中にいる時からばあちゃん(私の母)の声に一番反応して胎動が多くなる感じがあり、ばあちゃんがお腹に向かって予定日のパパが居るときに産まれてくるんだよーって声掛けしてたので
あ、これはたぶん予定日に生まれて来るわって思ってたら予定日ピッタリに生まれてきたので、声掛けの効果あったんじゃないかなーって思ってます^^

  • 。

    えー!凄いですね!
    声掛けもやっぱり大事ですね😼✨
    うちの子誰によく反応するかな……笑
    根気よく喋りかけてみます!

    • 6月30日