※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週2日のエコーで、女の子かもしれないことが分かりました。確定ではないけど嬉しいです。男の子の可能性もあるそうです。

今日で16w2dです!
先ほどエコーで見たら、初めて、女の子かもしれないと性別が分かりました。まだ確定ではないそうですが、お尻の方から見て、足と足の間には何もありませんでした。
健康で産まれてくればどちらでも良いのですが、女の子が希望だったため、とても嬉しいです。
お医者さんは、うまい具合に隠れている場合もあると言っていましたが、今後男の子と言われる可能性もあるのでしょうか?

コメント

カメレオン

まだ16wであれば男の子と言われる可能性はあります!
男の子判定→女の子はあまり聞きませんが
女の子判定→男の子はよく聞きます

16wのエコーでお股をしっかり開けていて、女の子の特徴(割れ目、木の葉マーク、コーヒー豆)がはっきり見えたのであれば女の子の可能性がかなり高いと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーの見え方がよく分かってなかったため、特徴までは見てませんでした💦
    2週間後にまた受診する予定があるので、また聞いてみます!

• 6月30日
rena

私はまだ産まれてなくて来月出産予定ですが19週で女の子確定しましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19週ですね!次は18週の時に受診予定なので、また確認してみようと思います!

• 6月30日
  • rena

rena

楽しみですね♪

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても楽しみです✨ありがとうございます!

• 7月1日

私も20週の健診でそんなかんじでしたが隠してるかもやからまた次も聞いて見てねって言われましたぁ😂
まだまだ男の子の可能性もあるなって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週でも確定しないこともあるんですね!
    早く確定して、赤ちゃん用品のお買い物がしたいです✨
    お互い楽しみですね!

• 6月30日