※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
妊娠・出産

妊娠前の身長167cm体重50kg、現在妊娠8ヵ月で+6kg。通販で服を見ていたら旦那が「体重が戻ってから買えば?」と言われ、驚くも納得。産んだら絶対に痩せる!

妊娠前は身長167cm体重50kg服のサイズMでした。
現在妊娠8ヵ月体重+6kg…
通販で服を見ていたら
旦那が一言…
体重が戻ってから買えば?

カッチーン!!
まぁ、ごもっともなんですけど!なんですけどね!?
産んだら、絶対に痩せてやる( ≖_≖​)

コメント

3人のシングルまま

167の50キロってスタイルいいと思うんですが、、😩笑 現在8ヶ月で6キロも一緒なのでわかりますがお腹をのぞくと多少肉ついたかな〜ぐらいでそんな変わらなくないですか:(;゙゚'ω゚'):?

• まるりん*

まるりん*

コメントありがとうございます!
    数字だけ見ると良さそうに感じると思うんですが、典型的な日本人スタイルで短足なので残念なスタイルです(´இωஇ`)
    でも、褒めてくれてうれしいです!

本当ですか!?
    私、2人目なせいなのかすごいお腹出てます ( ・᷄・᷅ )
    旦那に1人目の時よりお腹出てるね!って言われます(ㆆ_ㆆ)

• 6月30日
yumemama

私も167センチ46〜47キロで同じくらいの体型でした!今26wで3.5キロは増えてます!すでに着られる服殆どなくなっちゃいました💦ジャージくらいですね笑ジャージでもウエストがきつい!

• まるりん*

まるりん*

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    細い!細すぎます( Ꙩꙩ )!!
    そして、3.5kgしか増えてないんですか!?
    羨ましすぎます✧∇✧

あ、ジャージ愛用中です♥
    なんなら、1日ジャージですꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
    女子力のなさ…w

• 6月30日
  • yumemama

yumemama

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月9日
よっしー

傷つきますね(/ _ ; )

• まるりん*

まるりん*

コメントありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    本当に、男の人って妊娠できないからこの気持ちが分からないんでしょうね( ≖_≖​)
    自分の意志とは関係なくどんどん増えてく体重にビックリしてるのは自分だわ!って感じです( ・᷄・᷅ )

• 6月30日
  • よっしー

よっしー

体重が増えた、というと、冗談ですが、ダイエットしなきゃね!と主人は言います💦
    好きで増やしてるわけじゃないのに…。
    妊娠すると、ありえないくらいの速度で体重増えて、焦りますよね(´-`)

• 6月30日
  • まるりん*

まるりん*

ダイエットできるならやりたいくらいですよね( ฅ㉦- ).๑
    ほんと、冗談だってわかっていてもカッチーンとイラッとムカっとしますよね(( ´ᐛ 💢 )
    初期の4週間で2kgふえてて本気で焦りました( Ꙩꙩ )

• 6月30日
いぶまま♡

私も同じくらいの体重増加です!
でも、そこまで太ったって感じじゃないし、産んでから母乳あげれば直ぐに戻りますよね^_^
ウチは旦那も何故か私と同じくらい体重増加してるので、こっちが逆に色々言ってますw

• まるりん*

まるりん*

1人目の時も母乳育児だったのもあり、すんなり戻ったんで、結構大丈夫かな~なんて呑気に考えてるんですよね(≖ᴗ≖๑)笑

え!旦那さん!!笑
    産後の積極的な育児に備えて体力作りをしてるんですかね✧∇✧?

• 6月30日
ナミコ🐶🌈

+6㎏うらやましいです✨
私なんか臨月ですけど、10㎏+になってしまいました😭
旦那の体重を越えたとき、抜かれたわ~って言われて悔しいから、今、旦那のお気に入りのTシャツやら勝手に来まくってます😜

• まるりん*

まるりん*

え!わたしもたぶん、臨月になったら+10kgですよꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )
    なんならもっと増えてると思います!w
    1人目の時は+13kgでした(ㆆ_ㆆ)

分かります!わたしも旦那のお気に入りの半ズボン履きまくってます!笑
    俺の履けるとか!wって笑われますが、ゴム伸ばして返してやるからな!って嫌がらせしてます笑

• 6月30日