※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

今、旦那さんが新しく入ることになった会社に住民票を提出しに行きまし…

カテが違ったらごめんなさい💦

今、旦那さんが新しく入ることになった会社に住民票を提出しに行きました。
息子も一緒に行っています。
私はつわりのため、体調悪くなるのが嫌だったのと、毎回20分くらい帰ってこないのがあって車で待っています。
息子も飽きると思うから。と言ってはやく帰ってきてねといって、もちろん!
と言われて見送って早50分。
Wi-Fiもない河川敷で待っています。
車の中でエアコンもついてるし、エスティマなので後ろが広いので大丈夫なのですが、帰ってこない。
待つのも待たせるのも嫌いな私はほんとにイライラです。
だから家で待ってるって言ったのに。
と思います!

みなさんならこんな状況で帰ってきた旦那さんにどんな態度を取りますか?

1.笑顔で普通に遅かったね〜で終わり。

2.普通に話すけどちょっと機嫌悪くする。

3.どんだけ待たせんの?と怒る。

しょーもない質問でごめんなさい💦

コメント

りんご

仕事の用事なんですよね?
じゃあ、1しかないんじゃないですかね💦💦

• あかり

あかり

ただ単に、住民票を提出だけなので、かかっても10分です💦
    いつも5分位でおわる〜といって15〜25分は無駄話してくるんです💦

• 6月30日
3kids mam。

私なら提出だけなんだからと、戻って来なかったら電話しちゃいますね!笑っ

• あかり

あかり

電話しちゃいますか?笑
    なんか電話して急かすより後から圧かけたほうがいいかなとも思ってしまいます笑

• 6月30日
るるる♡

1です!
もしかしたら上司と話したり
してるかもですし..(´;ω;`)

でも妊婦さんでそんな車で待つのは悪阻もある時きついですよね。

次何かの時は家で待たせてもらうね..て感じでだけ言います♡(´・_・`)

• あかり

あかり

確かに上司とは喋ってるんですが、息子もいるし、何話してたか教えてくれますが、無駄話ばかりで...
    ほんとに!
    やっと治ってきたつわりもまた戻ってきそうです。
    車の中ではやっぱゆっくりはできません😅

次から絶対付いてきません!😢

• 6月30日
my

早く帰ってきてねと伝えてもちろん!の返事だったら間違いなく3です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
「早く帰ってきてねって言ったよね?挨拶して提出しても15分あったら余裕でしょ?」って責め立てます(^^)
無駄話なんて仕事中にしてくれ!って感じです。

はる

1ですね!
用事のついでに上司に話し込まれるなんてことよくある事ですし😅

自分は、家で待ってるって言ったのに、旦那についてきてって言われてそれなら怒ります!

仕事の用事なら、なにもいいません。
1ですね!

むしろ仕事の用事でいってるから、たとえ10分くらいだといってても、時間かかってもしかたないとおもいます💦

車の中でまってるなら、携帯いじったりねたり自由にしてます♪

華💐

私なら、1〜3ではなくて、具合悪い風を装います!😂💦

そして、家に帰って体調悪いから……という理由で家事全部やらせます!😂💦笑笑