※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめねこ
妊娠・出産

38週2日目の初産婦です。赤ちゃんは順調で、子宮口が指1本分開いていると言われました。不規則な張りと痛みが続き、本陣痛が待ち遠しいです。

本日38週と2日目です。
初めてのお産になります。
妊婦検診に行きました(*´∇`*)
赤ちゃん順調で2875g
子宮口は指一本ぶん開いて膜も薄くなっていて
赤ちゃんの頭がだいぶ下がってきていると言われました!
内診グリグリ〜で痛く横になってます。

不規則な張りと痛みが続いてます💧
予定日まであと13日✨会える日も近いのかなと喜びと不安が混じってます(笑)
いつ本陣痛がくるかそわそわしてます!

コメント

じゅん

現在39w3dの初産婦です!
今日の健診で子宮口3センチ開いてるとのことでグリグリされました!
めっちゃ痛いですね(-∀-`;)
今週末陣痛来なかったら月曜から入院になります💫
今まで赤ちゃんに会いたいって気持ちの方が大きくて不安とか全くなかったんですが今日もぉお産が近いとゆーことで一気に不安とゆーか緊張感が増しました💦
元気な赤ちゃん産まれてくる為にもお互い頑張りましょうね👶💓

  • あめねこ

    あめねこ

    こんにちは!もうすぐですね✨
    グリグリ痛いですよね>_<
    陣痛こないと入院になってしまうんですね💦
    緊張感、凄く分かります!お互い頑張りましょう♪無事に産まれることを祈ります(*´∇`*)

    • 6月30日
  • じゅん

    じゅん


    私の場合お腹の子が大きいから予定日までに産ませる為に入院かと思います🤔✨
    ちなみに今日の健診で3640gでした😂😂
    お互い安産になるといいですね👶💓

    • 6月30日
  • あめねこ

    あめねこ

    わぁ!もう産まれて全然大丈夫な体重ですね!!でも産まれたら意外と普通サイズだったという例もありますからね✨
    はい♪安産になる事を✨

    • 6月30日