※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。暖房、暖かい空間にいると吐き気が止まりません。冬にな…

妊娠8ヶ月です。
暖房、暖かい空間にいると吐き気が止まりません。
冬になって寒いのでもちろん暖房をつけるのですが、どうも合わないのか気持ち悪くなります。
夏も暑くて吐き気がありました。(つわり時期)
身体は触ると冷たいし、私自身は寒いのですが、暖房をつけると横になっても吐き気が治りません。お風呂も暖かい空間のためか気持ち悪くなり、動悸息切れが止まらず死にそう笑

寒いけど、暖房切ってる方が気持ち悪くないのですが、家族(旦那と双子4歳)は可哀想なので夕方からはつけてます。
私が服を着込んでも暖まってしまうのかそれもダメでした。
検診では暖めろと散々言われますが、こんな方いますか?
双子出産の時は真夏だったので暑さが無理なのは当たり前だったんですけど、、、

コメント