※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Y mama♡
妊娠・出産

第二子も女の子で男の子も育てたいと考えています。産み分けゼリーを使った成功例や使用方法、病院での処方や価格について知りたいです。

第一子が女の子で、もうすぐ産まれる第二子も女の子なんですが、男の子も育てたいなぁ。。と思うようになってきました。
もし次妊娠することがあるとしたら、産み分けをして男の子を産みたいのですが(授かれれば性別はどちらでもいいというのは重々承知してますが、今回はそのような回答は申し訳ないのですが遠慮します)
産み分けするためのゼリー?を使用した方いらっしゃいますか?
また使用して産み分けは成功しましたでしょうか?
旦那に男の子も欲しいと言ったら、3人目確実に男の子という保証はないのだから…と渋られてしまいました(p_-)
また、ゼリーを使用する時に旦那にバレずに使用することは可能ですか?使用感があるとか、そんなに使用感ないとか、経験談ありましたらお願いします(^-^)

あと、ゼリーは病院で処方してもらうのでしょうか?
値段はいくらくらい?
色々と質問ありますが、わかる方よろしくお願いします!

コメント

ひなの

2人目通院して産み分けしました。
ゼリーをバレずには難しいですね😅
ゼリーはネットで購入しリンカルは病院処方でした。
ゼリーは1万ちょっとだったと思います。
ちなみに2人目女の子でしたが姉妹可愛いので三人目があれば女の子がいいです😁

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

素早い回答ありがとうございます!
    バレずには難しいのですか💦やっぱり説得して試すしかないですね💦

病院で処方してもらう時は、仲良しする日も確率が高い日を指定してもらえますか?

姉妹いいですよね(^-^)私自身が姉妹なので、まだ産まれてませんが楽しみです💓

• 6月30日
  • ひなの

ひなの

排卵検査もしてくれるので教えてくれますよ(^^)

そうなんですね〜!!
    私は姉妹ではないので良さが分からなかったのですがいまは将来が楽しみです(*^_^*)

• 6月30日
  • H&Y mama♡

H&Y mama♡

排卵検査もやってくれるんですね!!(^-^)💓
    2人目出産して落ち着いてきたら3人目の産み分けチャレンジしてみようかと思います(^^)vありがとうございます😊お互い将来が楽しみですね💓

• 6月30日
ruremama

私も上の子2人女の子で、私自身、3姉妹で昔から男の子が欲しいと夢みていました!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
3人目は絶対に産み分けのリンカルやゼリーを使ったり、排卵日を狙ってと思っていました!
ですが結局、産み分けできずだったのですが、3人目は男の子の確定をもらいました(๓´͈꒳`͈๓)♡
産み分けはできてなかったですが、たまたま排卵日でした‪✯‬
つむじの向きなどもジンクス通りみんな当たってます!
答えになってませんが、男の子も育てたいって思いますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

産み分けできなかったのに男の子でよかったですね(^-^)💓
    つむじの向きってどんなジンクスですか?初めて聞きました!!

男の子育ててみたいですーーー✨

• 7月1日
  • ruremama

ruremama

つむじ占いは上の子のつむじの向きで右周りなら次の子は同性で、左周りなら異性ってやつです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    なので3人目を希望の場合、2人目のつむじの向きを見れば3人目の性別がわかるって占いです(❤︎´艸`)

• 7月1日
  • H&Y mama♡

H&Y mama♡

そうなんですね!!
    確かに長女のつむじ右回りで、次の子も女の子!!当たりますね(^-^)💓
    もうすぐ産まれる子のつむじに期待しようと思います(^^)v笑

• 7月1日
  • ruremama

ruremama

当たってる人多いみたいで当たる確率が高い気がします(❤︎´艸`)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 7月1日
  • H&Y mama♡

H&Y mama♡

ruremamaさんも10月くらい?に産まれるんですね(^-^)💓お互い楽しみですね✨
    出産頑張りましょうね!!

• 7月1日
  • ruremama

ruremama

グッドアンサーありがとうございます(๓´͈꒳`͈๓)♡
    10月1日なので9月中には出てきてくれるかな〜と思います!
    そう考えるとあと少しなので楽しみです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

• 7月2日
あられちゃん

産み分けしてないのでわかりませんが排卵日に行為をすると男の子って言いますよ!

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

排卵日にすると男の子っていいますよね(^^)もっと確率を上げるために、ゼリー使ってやってみようかと思いました!まだ先の話ですが😁💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
i♡mama

女の子希望で病院で産み分けしました(^ ^)ゼリーは4、5回分で1万円です。
バレずにできるかは…こっそり入れておくことはできますか、男ではないので、挿入時の感覚は分かりません笑
でも男の子希望なら女性が感じるのがダメとかはないので、女の子よりは産み分けしやすいと思いますよ。

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

4.5回分も入ってるんですね(^-^)!
    それで1万円なら費用もそんなに高い!って訳じゃないですね!
    確かに男じゃないからわからないですよね😂笑
    女の子の産み分けだと色々制限があるんですね!!💦
    産み分け成功おめでとうございます💓

• 6月30日
  • i♡mama

i♡mama

ゼリーと、卵胞チェックしてたので、
    卵胞チェックが1回3000円で月に3回くらいでした(^ ^)あとは資料代が300円くらいと、最初に指導料が5000円くらいかかったかな?くらいです。
    私の場合はトータル5万かからなかったです。男の子きてくれたら良いですね♡

• 6月30日
ママ

うち産み分けしないで3人女の子でした!なのて4人目は徹底して産み分けして、それでも女の子なら打ち止めにしようと思ってます!
女の子姉妹、人気ですし可愛いですよ(ノ≧▽≦)ノただ、私も男の子を見てみたいです笑

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

3姉妹いいですね💓うちは旦那の年齢が私より15歳も上で、多くても3人…と考えているので、もし次産むなら産み分けしたいですー(^^)v
    男の子は小さい彼氏みたいって友達が言ってて、いいなぁ💓と思いました(^^)お互い産み分け成功するといいですね!ありがとうございます😊

• 6月30日
  • ママ

ママ

同じくです!女の子可愛いし、帰ってくるのは女の子ってゆうし、男の子はいつかお嫁さんに取られてしまうとかで…ただ、小さな彼氏てゆうのを私も経験してみたいですね。私自身も姉妹なので、男の子が家にいた経験がないのでどんなものか気になります!
    お互い頑張りましょう!

• 6月30日