※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド、レゴランドホテルに泊まった事がある方教えてください。レ…

レゴランド、レゴランドホテルに泊まった事がある方教えてください。

レゴを出すと散らかして片づけないため、
ずっと封印してました。
最近、レゴを出してきて、
しばらく姉妹で遊んでいます。

なので、
レゴランド&レゴホテルに、
連れて行こうかなと思っているのですが、
全力で楽しめるのは何歳くらいでしょうか?

というのも、
去年ホーリーハウスなどにお泊まりしたのですが、8才の娘が、
「隠れ家のベッドがせまい!もっとちっちゃいときに行きたかったー」
と言ってて。
もちろん楽しんでましたが、
もう少し早く行けば良かったとちょっと後悔してて、、。

子供は、
娘8才、息子年長(幼め)
行くなら来年1月(息子の誕生日)です。

レゴランドが全力でわあーい!となるのはいつまででしょうか?

また、レゴホテル
サイトをみると、どぎつい感じがするんですが、
オススメですか?


画像は、ホーリーホテルのものです


コメント

はじめてのママリ🔰

年パス持ってて年に3回は宿泊もしてます!
レゴランドホテル、どぎつい感じですよね🥹笑
普通のホテルとは違って落ち着かないですが、何より子どもが喜びます!
子ども部屋があるのですが、廊下側で、部屋の壁も薄いのか、廊下で大声出すタイプの非常識な家族が通るたびに音がすごいです🤣
なので、我が家はいつも私が子ども部屋の2段ベッドで寝て、子ども達と主人でメインベッドで寝てもらってます!
子どもにしっかり寝てもらいたいので😅

朝食ビュッフェも付いていますし、美味しいです😊
子どもが食べやすいメニューも豊富です。
ホテルに予約制のプールもありますし、遊び場もたくさんなので、飽きる時間がありません!
他にもたくさん良いホテルはありますし、部屋の快適さを聞かれるとネックではありますが、子どもが満足してくれるので、うちは何度も行ってます😊
ディズニーもよく行きますが、それに比べてレゴランドは規模が小さいので、ホテルからもすぐに行けますし、パーク内もほどよい人混みで私は大好きです😆

うちはもうすぐ3歳の子と2年生の兄弟です😊
年パス更新しようかなーと考えるぐらいにはお兄ちゃんも全力で楽しめてます!