コストコのガソリンスタンドは満タンのみでしょうか。また、何千円単位で入れられますか。
すみませんが
ご存知の方いたら教えて下さい🙇♀️🙇♀️
コストコのガソリンスタンドは
満タンのみでしょうか😣??
何千円単位で入れられますか😣??
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
料金指定で入れられますよ
満タン給油でもセルフなので途中で止めれば大丈夫です👌
ままり
満タン、量、金額から指定できます😊
注意点はコストコ会員であること、支払いはマスターカードがコストコプリペイド、リワードと言うコストコ独自のポイントでの支払いのみで、現金は使えません。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
コストコ会員ではあるんですが
まだガソリンスタンドを使った事なくて…😂😂- 1月25日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
初めて行ってみようかなと思ったんで
事前に予習をしたかったです😂
ありがとうございます😣