※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

完全在宅の夜勤コールセンターのバイトについて、時給1700円は怪しいか、雇ってもらえない可能性について知りたいです。

完全在宅のコールセンターのバイトした方いますか?夜勤の時間帯のコールセンターの在宅ワークがあるのですが、時給が1700円と良く怪しいですかね?💦
そもそも好条件だから雇ってもらえないかも…😨

コメント

a.

文面だけでは詳しく分かりませんが、夜勤の時間帯で時給1700円ってそんなに怪しむほどいいですか?
コールセンターすらやった事ない私ですが、何の違和感もなかったです😂

adamo

私は深夜の店舗スタッフでレジしたり納品したりしてますが、時給同じくらいです。
特別高いとは思いません。地域にもよるかもしれませんが、深夜なのでそれくらいだと思いますよ。

ママ🔰

暇すぎるけど待機しとかなゃいけないとか、
人が少ない。で考えると地域的には¥1700ありかなーと。

出社→在宅可能になったコールセンターですが、
土日ある部署はプラス💰ついてます!