※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
妊娠・出産

三人目妊娠中でベビーベットを使わず、ベビー布団やお昼寝布団、バウンザーが必要か相談です。

こんにちは~🎵
三人目妊娠中ですが、上二人はベビーベット使用しましたが、年が離れて妊娠したため、色々と処分して一から揃えなきゃならず、今回は、場所をとるベビーベットを使用しないように考えてますが、ベビーベットを使用しない場合、ベビー布団に寝せてますか?
保育園に持たせるようなお昼寝布団ですか?
バウンザーとかも必要ですか?教えて下さい🎵

コメント

22歳ママ☆

ベビー布団でいいと思います🎵 バウンサー正直買って使わなかったので😹🌀

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

ありがとうございます❤バウンザーはあまり使用しなかったんですね💦

• 6月30日
ナッツ

こんにちは!
子供達が同い年なのでコメントしました😊
ベビーベッドはなしで大丈夫です!うちはフローリングに長座布団で済ませてしまっています(笑)さすがにもう上の子たちが踏むとかいたずらするとかもないので。

バウンサーも今のところ使っていません。
新生児から使える抱っこ紐だけ新調しました。子供達の用事で毎日出歩くのでなくてはならないものです。

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

こんにちは~🎵ほんと同い年ですね😲🎶勝手に親近感湧きました(笑)😁😆うちは三兄弟になる予定です🍀
    三人目ともなると、一から揃えるの勿体なくて色々躊躇してました☺長座蒲団ですか~🎵色んな手があるんですね😆考えてみます🎵
    年の差の子育て大変ですか❔❔予定外の授かりでアタフタしましたが、今は元気に産まれてきてくれるのを願ってます❤

• 6月30日
  • ナッツ

ナッツ

年の差子育て、本当に楽しいですよ🎶
    上2人で鍛えられたので余裕です✨
    3人目はかわいいと聞いてはいましたがまさに孫のようです(笑)

ほんとに1から揃えるのもどうなんだろうと思ってあるものとか安いもので済ませちゃおうかなと思ってしまってます!
    うちも上2人男の子、三兄弟でいいからと思って妊娠したらまさかの女の子でした。
    服は買わなきゃと思っていたら上の子たちの関係者(笑)から山のようにもらえて助かってます!

年の差の3人目は特別かわいいし楽ですよー!
    妊婦生活とても大変だと思いますががんばって元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
    応援してます✨

• 6月30日
  • みぃーちゃん

みぃーちゃん

ほんと孫みたいでしょうね🎵男兄弟➕女の子なんて、一段と可愛いでしょうね💝羨ましいです☺
    仕事も今日から早めの産休に入りようやく、時間がもてたので、少しずつ揃えなきゃな~と思います☺一年間の育休なので、最後の妊婦生活&出産頑張ります❤
    お互い楽しみながら子育てしましょうね☺

• 6月30日